

夢いっぱい、そしてまた音楽紹介

コンバンワデス~。

昨日、ヒダルゴンイベントに参加してきました。

結果は!なんと!

3位!!(下から数えてorz)

いいんだ!いいんだ!次のイベントでリベンジするんだから!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

さてさて、今月も圧少し。

お給料日もあと少し!(ワクワク)

24日にアップデートがあるしく、内容今から楽しみですね~。

未実装のエコクジ画像にあったマイクとか。

季節イベントとか夢広がります!

どうやら24日に宝15の中身も変わるしいとの情報(公式で発見)

運だめしに今の宝15を開けてみました。

開けて驚愕な、なんと

にっきぃ2


う、ウサミミでたーーーー!

なんかエコくじ引く前に変な運使っちゃたけどこれは嬉しいww

ついでなのでフレさんからもらった『EXイベントチケット』をファーイースト行って景品に変えてきました。

それがこれ↓
にっきぃ

私の予感ですが、lこのチケットでマイクがもらえる気がするのです。

何にせよ、楽しみなのは変わりありませんヽ(*´ω`)ノ


【今日のおススメ曲】

またいい曲を紹介したくなたので勝手に自己満足で紹介しますwww
聞く場合は曲タイトルをクリックするとにこにこ動画に飛びます。


1・ユメミボシ★boom!boom!
ティンクル☆くるせいだーすのOP曲
PSP発売も兼ねて紹介でもと。


2・Growth of mind
ティンクル☆くるせいだーすの挿入曲。
これもかなりい曲だと思う。
↓8人パート別け。すごい作りなので痛いと思われる覚悟で載せた、後悔は…してる…


3・幻想の城 FULL.ver




↑フルバージョン、s少しだけ見にくいかもです。

暁の護衛.罪深き終末論のOP曲。
神曲にして神ゲーと言われてる曲。
暁作成会社はいい曲ばかり使うね~w



4・永遠の孤独


暁の護衛.罪深き終末論のED曲。
OPも神ならEDも神だったw
実際に言えばこれは泣きそうになるほどいい曲ですた。
ぜひ聞いてほしい曲です。
注:音量注意


正直言えばすごく後悔してるw

では今日はこの辺でヽ(*´ω`)ノシ

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

かなり前にちょこちょこあやたまん挟んだような形でのとブログ見てて持ってたイメージがこの記事でガラッと変わった!うんw
ん?特に意味はないよ

ときたまさん
その覚悟を持っての記事ですた…!
後悔はしてます!www
こんなブログですが、お暇なときにでも足を運んでいただけたらと思いますww
閲覧してくれた方々
つぶやき
最新記事
カテゴリ
リンク
ECOブログランキング
ECO・ブログ
プロフィール

璃里

Author:璃里
ECOフリ鯖で活動中です。
こんな名前してますが、
中身は男です。
月1くらいで出会い厨に
絡まれるので先に
言っておきますw

璃里
レベル:110
アストラリスト:50
デュアル フォースマスター:110
支援・火力両立を目指す!
ちなみに一番おねぇちゃん


璃莉
レベル:110
グラディエーター:50
武器マニア!
似てないけど璃里と双子


姫ノ宮輝夜
レベル:110
フォースマスター:50
お姉ちゃん的存在!
璃里よりしっかり者

  
マジカル・リリ
レベル:110
ソウルテイカー:50
臆病・泣き虫・おとなしい
璃里→大好き
璃莉→大嫌い


コハル
レベル:???
職:???
外道の輩に酷いことされ
心を失った少女。
リリによって段々心を
取り戻しつつある。


皐月メイ
レベル:110
イレイザー:50
みんなを影から見守る!
でも大体一緒にいる。

著作権
当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
