スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタンプ~…

こんばんわです~。
最近お疲れの璃里ですよ~。
いや~、今日はECOクジ販売ですね~。

私はお金がなくて今回のクジは買ってませんw
でも欲しいのは買いました!

それがこれ!

無題koret

天使様のシャツ&パンツ+マジカルケイン(金)!!

いいですね~、この装備。
この見た目!!
いかにも魔法少女(?)な感じですね~w

自慢じゃないですが、自分のキャラは特に可愛くしてあげたいのです!!

ああ~、この発言私 オワタ\(^o^)/

だからこんな風になっちゃうのです…。

無題5

ね? オワタ\(^o^)/ でしょ?

とりあえずお給料入ったらクジやろうw



そして今日は演習始まる前にヒダルゴさんとコレットさんでメイオウ行ってきました^^

正直なところ今日初めてメイオウと闘いましたw

噂に聞くメイオウだから強いだろうなぁ。

そう思ってたんですが…。

2分後、倒したぁぁっぁぁ!?

は、はやいなぁぁw

さすがです!!

と、今日は充実した一日でしたww

それでは今日はこの辺で^^ノシ

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

マジカルケインが手を貫通してる件について

スタンプとは関係ないですね。
ふわふわと登場したふわふわポリンです。

巫女さんかわいいですね。
メイオウ2分すごっ!

ステルスモモ並のステルスな僕の文章を読んでくれるかはわかりませんが失礼しますね。
閲覧してくれた方々
つぶやき
最新記事
カテゴリ
リンク
ECOブログランキング
ECO・ブログ
プロフィール

璃里

Author:璃里
ECOフリ鯖で活動中です。
こんな名前してますが、
中身は男です。
月1くらいで出会い厨に
絡まれるので先に
言っておきますw

璃里
レベル:110
アストラリスト:50
デュアル フォースマスター:110
支援・火力両立を目指す!
ちなみに一番おねぇちゃん


璃莉
レベル:110
グラディエーター:50
武器マニア!
似てないけど璃里と双子


姫ノ宮輝夜
レベル:110
フォースマスター:50
お姉ちゃん的存在!
璃里よりしっかり者

  
マジカル・リリ
レベル:110
ソウルテイカー:50
臆病・泣き虫・おとなしい
璃里→大好き
璃莉→大嫌い


コハル
レベル:???
職:???
外道の輩に酷いことされ
心を失った少女。
リリによって段々心を
取り戻しつつある。


皐月メイ
レベル:110
イレイザー:50
みんなを影から見守る!
でも大体一緒にいる。

著作権
当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。