スポンサーサイト


そろそろ潮時かな

こんばんわです~。

本日演習ぎりぎりまで残業して帰ってきましたが、お店から電話着て指揮出来なかった璃里ですよ~。


さてさて最近、北軍も良くなってきて勝ちに近くなってきましたが。

最近、ECOやらリアルやらで悩み事が半端ないですw

身近にいてくれた人もいなくなって最近孤立感がすごくて、ECOもINしたくないって思い始めてきました。

前は常に狩りとかで退屈しなかったのですが、今はもはやソロで狩りですし。

相談に乗ってくれた人には『大丈夫w』とか言ってますが、実際はそうでもないのかもです。


それに最近指揮官交代の希望が増えてるらしいですし。

指揮官生活もそろそろ潮時なのかもしれません。

指揮官自体は楽しいんですけどね~w

でも、私が楽しくてもみんなが楽しくなきゃ意味ありません。

それに、交代の希望が出てる時点で支持持てなくなってきてるのが何よりの証拠だと。



私の目標はほぼ達成しました。

後は優秀な指揮官と交代すれば北軍もすごく良くなるんじゃないかなって。

まぁ、その辺は相談して行こうかなって思いますがね。

では今日はこの辺で(*^^)ノシ

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

指揮官は璃里さんじゃなきゃいやですよ!
璃里さんは指揮官として上達していったんですし、璃里さんの指揮する北軍でこれからも頑張りたいです。

璃里さんは忙しくて指揮しに来れないかもしれない。これは仕方ない。日常で頑張れですよ。
でも、璃里さんが演習来れる時は璃里さんが楽しく指揮する北軍がいいんですよ。
勝っても負けても、優秀じゃなくても璃里さんの下で頑張りたいと思ったんだから。


それに、僕が指揮やったら璃里さんより璃里に難があるといわれるだけだもんw
璃里さん、お仕事がんばです。応援してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱきついのね。

指揮やってると他人から色々言われるし、
そこらへんも楽しみの半減に繋がってると思うよ。

少なくとも俺には、指揮官になる前のほうが楽しそうにみえたもの。

指揮自体は楽しいのかもしれないけど、その前後でストレッサーが多いんであれば、
指揮官辞めたほうがいいと思う。

俺は北軍の奴隷でも手下でもないから、
指揮がうまいとか下手とか、そういった次元での話はしてないよ。


もっとシンプルに考えていいんだ。

仕事じゃないんだから、

しんどい→辞める

は何ら悪いことじゃない。

むしろ、明らかに悩みの原因が「指揮官という立場」なのに、
辞めるなとかいう奴の気が知れない。

指揮官だろうが、なかろうが、りりさんはりりさんだろが。


ゆうりんさん:
ありがとう うx;
今はこれしか言えないけどありがとう…!

コメント管理人閲覧設定していただいたかたへ。
えっと返信の仕方がわからなかったのでここにて^^

ありがとうございます><
もっと交流を深めて仲良くなりたいと私も思ってます^^
私も頑張ろうかと><

ヒダルゴさん:
この前WISでも話したけど、指揮官はやめたくないんだよ。
これだけは本当で誓える。
ただ内部からの希望にちょっと戸惑ってるんだ…。
いつもは少し落ち込んですぐに立ち直るけど、たまに長引くこともあるんだよね…w
私は…湖の北軍で指揮官やってたいんだ…
私ってわがままなんだよね…w

はじめに結論:自分がやりたいようにやろう


目標が人それぞれになってしまう集団で、頭張るのはやっぱり難しいね。
人によって求めるものが違うから、どうしても主張の食い違いも生じるし。

まぁでも、りりさんに指揮を続けたいという思いがあるのなら、続けていく方がいいと思うんだ。
お昼の演習とかでは指揮無しの時もあったり、夜は代理指揮官立ったりもするけど。
それはそれで、上手いことローテーションしているとも思うんだよね。どちらの意見も「程々に取り込まれている」というのかの。

実際指揮官交代を望む声があったとしても、他に正指揮官いなければ、そういう人はすぐに他軍へ移動しちゃうから一緒だとも思う。
交代を希望する人ほど、自分から指揮をしようとはしないしね。

よって、

りりさんがいる時→りりさん指揮
いない時で休日の昼や夜→代理指揮官or指揮無し

このローテで今は落ち着いているようにも思うよ。
指揮官がいないなら、自分で考える力もつくし、指揮官の大変さも少しは分かる。
私としては、もう少しこのまま様子見してもいいなじゃないかと思うよ。

長文すまそ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
閲覧してくれた方々
つぶやき
最新記事
カテゴリ
リンク
ECOブログランキング
ECO・ブログ
プロフィール

璃里

Author:璃里
ECOフリ鯖で活動中です。
こんな名前してますが、
中身は男です。
月1くらいで出会い厨に
絡まれるので先に
言っておきますw

璃里
レベル:110
アストラリスト:50
デュアル フォースマスター:110
支援・火力両立を目指す!
ちなみに一番おねぇちゃん


璃莉
レベル:110
グラディエーター:50
武器マニア!
似てないけど璃里と双子


姫ノ宮輝夜
レベル:110
フォースマスター:50
お姉ちゃん的存在!
璃里よりしっかり者

  
マジカル・リリ
レベル:110
ソウルテイカー:50
臆病・泣き虫・おとなしい
璃里→大好き
璃莉→大嫌い


コハル
レベル:???
職:???
外道の輩に酷いことされ
心を失った少女。
リリによって段々心を
取り戻しつつある。


皐月メイ
レベル:110
イレイザー:50
みんなを影から見守る!
でも大体一緒にいる。

著作権
当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
