

『自由の空の下で』のkazuy様よりバトンが全力投球できました!

こんばんわです~。

最近ゲーセンで『ブレイブルー』を始めました。

使うキャラは
『ノエル・ヴァーミリオン』か
『レイチェル・アルカード』ってキャラです。

画像載せようかとも思いましたが著作権的確認ができないのであえて自粛なのですw

たぶんグーグル先生でググったら画像あるんじゃないかな?って思いますがw



まぁ、一つだけキャラ的いわけさせてもらうと

コンボとかつなぎやすいんだよぉ~(*ノノ)



は~い、そんな出だしがなんやらまた自爆した感じがありますがw

今回タイトル通り
ブログ『自由な空の下で』の主kazuya様よりバトンが150kmの速度で全力投球されましたw

えぇ、まぁ普通にバトン飛んできたんですがww

あぁーやったらテンションがバーストしてるww

では、ぼちぼちバトンって行きましょうw

1、キャラの名前・職業・種族・性別教えて!あと最新のSS欲しいな!
キャラ名:璃里
職業:エンチャンター
種族:タイタニア
性別:♀

ゴシックアイドルマイク♪




2、なんでその名前にしたの?
ん~、前回も『たぶん』行ったと思うけど思い出の名前だったり~w


3、なんでその職業にしたの?
属性使いこなすって強そうだから!

4、なんでその種族にしたの?
ただ単に翼が生えてて可愛かったからw

5、なんでその性別にしたの?
そりゃあ、愛でるt(ゲフンゲフン

6、キャラの性格とかイメージあったら教えて!
たぶんいろいろカオスだと思うけど~

おっとりしてて(←最初そんなかんじで過ごしてたらしい)、ツンデレで、天然で、いつも笑ってて…

あぁ~…絵にしたらさぞかしカオスなんでしょうね~…w

7、これは必ず持ち歩くってアイテムある?
ペット(キリッ

8、見た目を教えて!(髪型、髪色、目)
確か、
『プリティ紹介状』
『ヘアカラー・スプリング』
『顔○?』
顔はちょっと覚えてないですw


9、お気に入りの装備教えて!(見た目)
上から順に
『ネコ耳(黒)』
『雪結晶ピアス(ピンク)』
『グロリアスマント』
『ロマンスドレス(桜)』
『桜のオーバーニ』
『アニマシューズ』

10、職業の良いところ語って!
火力巫女、支援巫女と両方できるので、狩りとかには欠かせない職業だと思う!

11、職業の悪いところ語って!
防御がお豆腐並です…

12、職業ならではの悩みとかある?
ラースの仕様ディレイ
正直ラース3分長いと思うんですよッ!
1分とかでいいじゃん!

13、良く使うコンボ技とかある?
仕込から言えば
スピエン→土楯→ゼン→ラーヴァ→GF→ラース


14、PT狩りで心掛けてる立ち回り方とかある?
支援切らさない精神。
一度のったら永遠と支援が飛んできます。

15、これをこうしてほしいってスキルの修正ある?
ラースの(ry

16、こういうスキル欲しいなって希望ある?
巫女ならば
精霊をペットに!
とか
ラーヴァとかITみたいなスキル

17、職業を勧める広告をどうぞ
巫女は希少です!(?)
攻撃も支援も楽しめるので巫女を持ってない人や巫女さん育成途中の方はぜひ!

18、別の1次職に転職できるとしたら何がいい?
無論剣士さんでしょ。
ディレイキャンセルとスピエンが自分自身で出来ちゃうとかw
エンチャントウエポンプラスで一人でクジラ狩りが出来ちゃう!

19、何か自慢できることとかあったらどうぞ!
まだまだ新米でgdgdになったりもするけど
『騎士団演習・北軍の指揮官』です。

20、自キャラへ一言お願いします
鍵忘れて死に戻りとかで痛い思いさせてごめんねぇぇぇぇ(;_;)

21、最後にこのバトンを回したい人をテキトーに選んでください。

おそらくいろんな人に回ってると思うし、もしかしたら回ってるかもだけど
『赤い風と〆のラーメン・改』 ヒダルゴさん
よろしくぅ~!

ではだいぶ長くなった更新だけど今日はこの辺で!(*^^)ノシ

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お豆腐www
これからは璃里さんをお豆腐さんって呼ぼうかな(嘘ですw

さっそく回答ありがとう(´ー`)b
すばらしい巫女さん回答イイネ!
自キャラへの一言がりりさんらしくていいなぁって思いましt

ありがとねっ
閲覧してくれた方々
つぶやき
最新記事
カテゴリ
リンク
ECOブログランキング
ECO・ブログ
プロフィール

璃里

Author:璃里
ECOフリ鯖で活動中です。
こんな名前してますが、
中身は男です。
月1くらいで出会い厨に
絡まれるので先に
言っておきますw

璃里
レベル:110
アストラリスト:50
デュアル フォースマスター:110
支援・火力両立を目指す!
ちなみに一番おねぇちゃん


璃莉
レベル:110
グラディエーター:50
武器マニア!
似てないけど璃里と双子


姫ノ宮輝夜
レベル:110
フォースマスター:50
お姉ちゃん的存在!
璃里よりしっかり者

  
マジカル・リリ
レベル:110
ソウルテイカー:50
臆病・泣き虫・おとなしい
璃里→大好き
璃莉→大嫌い


コハル
レベル:???
職:???
外道の輩に酷いことされ
心を失った少女。
リリによって段々心を
取り戻しつつある。


皐月メイ
レベル:110
イレイザー:50
みんなを影から見守る!
でも大体一緒にいる。

著作権
当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
