

やっと…やっと…!

こんばんわです~。

最近忙しいとか言ってますが普通にECOしてる璃里ですよ~w



さてさて、今日!


ついに私は103レべに鳴りました!

夢の110にまた一歩近付いた瞬間です!


あぁ…思えばやちるさんに乗ってもらってのミスト狩りなどの思い出が…。

土楯入ってなくて反射して死んだり…

回復剤忘れてしまったり…


さぁ!
次の目標は104!

またどんどん狩っていくぞぃ!



最近の演習について

最近の北軍は戦闘・情報・動きが良くなって成績もだいぶ良くなってきました。
この勢い大事にして行きたいですね^^

gdgdになる時もあるけどこれからもよろしくですよ><


では今日はこの辺で(*^^)ノシ

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

103おめでとうございます(*´∇`*)
うちと同じくらいのタイミングで
しかも巫女さんメインとは何だか
すごいシンクロで勝手に嬉しいです>w<b

お互い頑張って110になりたいですねぇ♪

103おめでと~ぅビシ!だが私も103になりました(テヘ

リフ反射わこわいよ~けど楽しかったからまたいこうね~

103おめでとう!

また狩り一緒に行こうよー!

ガンナーでDDも行きたい!
必要ならくじらにも呼んでー!

103だと…
相変わらず100でカンストのかずやんです(
まぁ、無理はしないようにふぁいとだよ!

あと余談ですがバトンまわしたのでよかったら回収よろしk

アリさん:
なんか同じ巫女さんと一緒にレベル上がると嬉しいですね(*^^)
お互い頑張って110目指して行きましょう!

やちるさん:
もちろん!また一緒にクジラ行きましょう!w

ヒダルゴさん:
支援はこの璃里めにお任せを!
もちろんやちるさん達も誘って行きましょうw

かずやん:
バトンしかと受け取ったよ~!
レベル上げは気合と…愛なのです!(でもだんだんその愛は薄れつつあるのは内緒だったりw)
閲覧してくれた方々
つぶやき
最新記事
カテゴリ
リンク
ECOブログランキング
ECO・ブログ
プロフィール

璃里

Author:璃里
ECOフリ鯖で活動中です。
こんな名前してますが、
中身は男です。
月1くらいで出会い厨に
絡まれるので先に
言っておきますw

璃里
レベル:110
アストラリスト:50
デュアル フォースマスター:110
支援・火力両立を目指す!
ちなみに一番おねぇちゃん


璃莉
レベル:110
グラディエーター:50
武器マニア!
似てないけど璃里と双子


姫ノ宮輝夜
レベル:110
フォースマスター:50
お姉ちゃん的存在!
璃里よりしっかり者

  
マジカル・リリ
レベル:110
ソウルテイカー:50
臆病・泣き虫・おとなしい
璃里→大好き
璃莉→大嫌い


コハル
レベル:???
職:???
外道の輩に酷いことされ
心を失った少女。
リリによって段々心を
取り戻しつつある。


皐月メイ
レベル:110
イレイザー:50
みんなを影から見守る!
でも大体一緒にいる。

著作権
当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
