

6月の成績と露店日記

こんばんわです~。

6月も終わりとうとう7月ですね~。
まだ梅雨が明けてない方もいるのではないでしょうか?

体調には十分にお気を付けくださいね^^
梅雨が明ければ夏ですよ~~!





さてさて、そんな6月も無事に終わって私が指揮官になって5ヶ月目になります。

最近まだうまくいかない時もあるので、もっと頑張らないといけないかなと思います。

↓6月の成績です。

アップタウン     一位 0回 二位 3回 三位 8回 四位 3回

サウスダンジョン   一位 2回 二位 2回 三位 3回 四位 3回

ステップ砂漠     一位 1回 二位 3回 三位 1回 四位 0回

東アクロニア海岸   一位 1回 二位 1回 三位 1回 四位 0回

鉄火山        一位 1回 二位 0回 三位 2回 四位 1回

ウテナ湖       一位 3回 二位 2回 三位 0回 四位 0回

モーモー       一位 0回 二位 2回 三位 2回 四位 1回

おぉ~、先月に比べて4位がだいぶ減った感がありますね。
ただ先月は指揮に悩み過ぎて暴走していたので、gdgdだったと…w
実際5月の成績は載せてませんからね~w

まぁ、私も含めこれからみんなで直していきたいと思うのは多々ありますね。

『敵がいても釣られない』
『まとまって移動』
『戦闘時のドルさん優先殲滅』
『情報、および復唱など』
でも、最近情報出してくれる人も増えてきてるのでとても嬉しいです^^
後は、死んでしまった時遠慮なく教えてほしいですね~。
その辺がまだちょっと課題であったり。
復唱に至っては、極力私が復唱していければみなさんの負担も減るのではないでしょうか?
時間計測は指揮しながらだと、ちょっと難しいので参加者さんにお願いしております。
いつも時計計測してくれる方ありがとうございます><
敵さんに釣られないに関してはみなさんに注意を呼び掛けていくように心がけようかと><

最近『指示が止まってる』などの声が目立つので私も直していきたいと思います。

みなさんで勝ち取った1位はとても楽しいと思います。
最近ウテナ湖の防衛もすごく良化していて、連戦になっても負けなくなってきましたね~。

さて、7月もよろしくお願いしますよ~。




さて、今日も(時間的にもはや昨日)セレネーさんたちとDDボスへ行ってきました^^
今日は途中で間違えてWP入ったりハプニングもありましたがとても楽しかったです。

なんか昨日より早く終わった感じがしますね~w
きっと楽しい時間ほど時間が~ な感じなんでしょうね~^^

成績表日記用1
↑素敵な飛空挺です><

成績表日記用2
出発までの待ったりタイム

成績表日記用3
いざ炭鉱へっ

終わった後のPTの会話もとても楽しかったです^^



おまけ
成績表日記用4
出発の時に間違えてssボタン押してしまったアングルw




さて、ビンボー生活に終止符を打ちたい私はついに行動に出ます!


題してクエ品を売って貯金作戦!

よく考えたら東平原でクエ売っていけばすぐにお金もたまるんじゃないか?
と思った私はクエ品販売に夢中ですw

一日100kの売り上げで10日で1m…
一か月で3mくらいたまる作戦です!

ということで宣伝も兼ねてたりw
商人作ってたくさん売ることを考えた方がいいですね。
コメント欄にも『璃里商店』って入れちゃいましょうかねw

今は皿さんが(なぜ皿w)露店で売ってくれてますw
だってバックパッカーが…(ry

ということで
本日の販売物
『シナモン缶1200円にて販売中』
個数には限りがあるのでお買い求めはお早めにw


では今日はこの辺で(*^^)ノシ

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Σ(゚д゚lll)
庭とられてたのかww

ボス討伐が早かったのはきっとりりさんが慣れたからだね!!
ちなみにその箱売れば3Mなんてすぐなのに・・・(ボソ(ぇ

今では800kぐらいにまで下がったんじゃない?ボス箱

個人的に500kぐらいの価値で買取露天では200k

ゆ さん
すみません、許可とってなかったね…><

は、箱はいつか来たる時まで取っておきます^^

ゆうりんさん
うーん、箱も値が下がりつつありますね~
でもまぁ、取っていても損はないので取っておこうかと><
閲覧してくれた方々
つぶやき
最新記事
カテゴリ
リンク
ECOブログランキング
ECO・ブログ
プロフィール

璃里

Author:璃里
ECOフリ鯖で活動中です。
こんな名前してますが、
中身は男です。
月1くらいで出会い厨に
絡まれるので先に
言っておきますw

璃里
レベル:110
アストラリスト:50
デュアル フォースマスター:110
支援・火力両立を目指す!
ちなみに一番おねぇちゃん


璃莉
レベル:110
グラディエーター:50
武器マニア!
似てないけど璃里と双子


姫ノ宮輝夜
レベル:110
フォースマスター:50
お姉ちゃん的存在!
璃里よりしっかり者

  
マジカル・リリ
レベル:110
ソウルテイカー:50
臆病・泣き虫・おとなしい
璃里→大好き
璃莉→大嫌い


コハル
レベル:???
職:???
外道の輩に酷いことされ
心を失った少女。
リリによって段々心を
取り戻しつつある。


皐月メイ
レベル:110
イレイザー:50
みんなを影から見守る!
でも大体一緒にいる。

著作権
当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
