スポンサーサイト


楽しかったボス戦!

わふー!こんばんわです~!

最近、くど○○ター買いたいと思っている璃里ですよ~。










さてさて~。

今日もお仕事終えて演習で指揮してきましたよ~。

今日はちょ~~~~~~~っと…、うんほんのちょっとだけgdgdになっちゃたけど、明日からまた頑張って行けば…いいよね?w

さて、そんなアップ戦終わって少ししたころ、最近よくお話しているセレネーさんからWISがきましていろいろお話してました。

大体0時ころかな?お話していたら「110武器のボス一緒に行きません?」とのお誘いが!(確かこうだったような~)

もちろん「よろこんで!」とお返事して集合場所へ。

ボス狩りメンバーさんは西さんで見かける 雪っち♪さんと、佳穂さん、セレネーさんで行ってきました^^

お話も弾んでとても楽しかったですっ!(*^^)



今回はDD廃炭鉱のボス、『オケアノス』を倒しに行きました。

まずはボスクエスト受けるためのフラグを立てて~

楽しかったボス戦1


正直ボスが強いとの情報を聞いて、足手まといにならないか心配でしたよw

インビジで消えて、どんどん先に進んでいきます。

途中WP先に敵がいるなどのハプニングもありましたが問題ありませんっ(一閃使ってくるから問題ないとはい切れなかったり…w)

そして

楽しかったボス戦2

いかにもなにかありそうなWPが!?

いざ飛び込んでボス戦へ!

楽しかったボス戦3

おぉ~!
これがボスか~!

うーん、そして取り巻きは見なかったことにしよう~。
なんかハウルアウトとか使ってきてるよに見えるのですが?w

そして今回巫女さんが3人いました。

二人はボス攻撃役で、もう一人はうしろに見えているミニアパリションを津波で隔離のお仕事です。

そしてなんと私と雪っち♪さんでボスを攻撃することにっ

属性が風に変わってるので巫女さんが活躍しますっ

どんどんゼン入れてGF打っていきます!

すごい時はダメージ50000以上出てたかな?w

平均攻撃ダメージ20000越えでした~w

そしてボスを倒していざ報告!

無事にオケアノスの箱をもらいました。

正直、久しぶりにワイワイやれて超楽しかったです^^

機会があったらまたご一緒したいですね~(*^^)


雪っち♪さん、佳穂さん、セレネーさん今日はありがとうでしたっ!


では今日はこの辺で(*^^)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

私もわふたーほちぃ><

オケアノス行ったことないですお><

ラハブと似てるんだねΣ

昨日は突然なのに着てくれてありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
いい戦力でしたっ!!

機会があればもう1匹のノーザンのほうのボス討伐もありかもねぇw
ただノーザンのほうは属性が書きかえれないらしくちょっと大変かも・・・
また機会があればどんどん一緒しましょうね~♪

今日はどもども。

まるで自分が強いのかと勘違いしてまいそうだったw

ラハブ(ノーザンの方)のがボス部屋まで楽かな。

噂によると、ラハブの箱からは異端の霊玉(赤)が出やすくて、オケアノスの箱は青が多いらしい。

噂だからねっ><

かえでさん
クドわふってばらしたな~ヘ(゚д゚ヘ))))))~
でも実は本編やってないっていう…w

ゆ さん
昨日はありがとうございました><
そして今日もありがとうでしたw
ノーザンはボスの場所まで行くのは簡単って聞きましたが、なるほど…属性がかわらないとは…w

ヒダルゴさん
あの火力なら本当に強いと思いますが!w
ほむほむ、霊玉が出るのでsね~^^
参考にさせていただきます><
閲覧してくれた方々
つぶやき
最新記事
カテゴリ
リンク
ECOブログランキング
ECO・ブログ
プロフィール

璃里

Author:璃里
ECOフリ鯖で活動中です。
こんな名前してますが、
中身は男です。
月1くらいで出会い厨に
絡まれるので先に
言っておきますw

璃里
レベル:110
アストラリスト:50
デュアル フォースマスター:110
支援・火力両立を目指す!
ちなみに一番おねぇちゃん


璃莉
レベル:110
グラディエーター:50
武器マニア!
似てないけど璃里と双子


姫ノ宮輝夜
レベル:110
フォースマスター:50
お姉ちゃん的存在!
璃里よりしっかり者

  
マジカル・リリ
レベル:110
ソウルテイカー:50
臆病・泣き虫・おとなしい
璃里→大好き
璃莉→大嫌い


コハル
レベル:???
職:???
外道の輩に酷いことされ
心を失った少女。
リリによって段々心を
取り戻しつつある。


皐月メイ
レベル:110
イレイザー:50
みんなを影から見守る!
でも大体一緒にいる。

著作権
当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
