スポンサーサイト


とにかく聞いてほしい今日丸一日の出来事

こんばんわです~…。

はぁ…私は不幸だ…もう今日は厄日ですよ…。
では私の今日一日の出来事をダイジェストでお送りします。




まず昨日フレさんとやった季節イベントの就寝時間が5時。

起床8時、明らかな寝不足です…。

そして、朝ご飯買いに行くついでにECOクジ引くためのガンプチを買いにサークルKへ。

ガンプチ八〇〇〇円分と温めて食べるパンを購入。

ちなみにそのパンは結構おいしく限定らしく変えることg珍しいくらいでして…。

パンを温めてもらってる最中のこと。

電子レンジの中からボン!という音が…。

コンビニでバイトしてる私は即座に音の下人がわかってしまって…。

(絶対袋に穴開けなかったな)

えぇ、正解でしたw

まぁね!新人さんだったみたいだし私も怒る人じゃないから快く「あ、大丈夫ですよw」と言いましたよ。

私も新人の頃よくやったしね…w

まぁ、ガンプチだけ持って家に帰ってさっそくクジデス!



さぁ結果は!?




5.ネコマタ(胡桃・若菜)水着×1
9.ウォーターガーデン×1
10.肩編み上げブラウス×1
11.水辺のビーチベッド×3
12.ガーターベルト付きショートパンツ×3
??.バカンスシューズ×2
??.天然石ブレスレット×3


えっとー、えぇ大体わかってました。
前回馬出したし、今回は悲惨だってわかりましたし。
でも、ワンピース欲しかったのでネコマタの水着で肩だしタンガリーワンピースと交換に出したらほぼ同時に4人からWISがきましたw

交換でWIS送っていただいたみなさま、大変ありがとうございました。

で、今日の不幸はこれだけでは収まりませんでした…。


都市攻防線にて。

本日はウェストフォートでの戦闘となり、必死で敵をたおしたり死んだりしてラスト1分
「今日はどれくらい稼いだかな~」
10…9…8…7…6…5…4…3 バッ(ECOが落ちる音)

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!?Σ(゚д゚;)

ちょっと間てぇぇぇぇぇぇぇェェ!!!!!!!

これ落ちたらCPもらえないじゃないかぁぁぁぁぁぁぁぁ!?

一時間かえせェェェェエ!!|*ノノ)シクシクシク・・・

もちろんCPは習得してませんでした…。

そんなの在りかよ…。


あぁぁぁぁぁぁ思い出したら涙出てきたッ!

もうねるぅぅぅぅ… うx;









おまけ
本日ちょっとパチ屋さんにいてきて23連ちゃんの大勝ちしてきたのが原因じゃないって考えてます…。

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

3円交換で15箱だとすると、リアルマネー75000円。

ECOくじを150回引ける額であります。

ECOくじ150回ひいたら、一体何M分のアイテムゲットできるだろうか。

とどのつまり…。












……3000CPくらいいいじゃねぇかwwwww

璃里さん不幸すぎてかわいそうでかわいそうで何も言葉が出ません。

先週も今週も演習でなくてごめんね。
次の土日こそ璃里さんと演習できるといいかも…

ヒダルゴさん
CP3000…されどCP3000…!w
実は2円なんですよね~…


ゆうりんさん
これから運が上がっていくことを祈るのみです…w
閲覧してくれた方々
つぶやき
最新記事
カテゴリ
リンク
ECOブログランキング
ECO・ブログ
プロフィール

璃里

Author:璃里
ECOフリ鯖で活動中です。
こんな名前してますが、
中身は男です。
月1くらいで出会い厨に
絡まれるので先に
言っておきますw

璃里
レベル:110
アストラリスト:50
デュアル フォースマスター:110
支援・火力両立を目指す!
ちなみに一番おねぇちゃん


璃莉
レベル:110
グラディエーター:50
武器マニア!
似てないけど璃里と双子


姫ノ宮輝夜
レベル:110
フォースマスター:50
お姉ちゃん的存在!
璃里よりしっかり者

  
マジカル・リリ
レベル:110
ソウルテイカー:50
臆病・泣き虫・おとなしい
璃里→大好き
璃莉→大嫌い


コハル
レベル:???
職:???
外道の輩に酷いことされ
心を失った少女。
リリによって段々心を
取り戻しつつある。


皐月メイ
レベル:110
イレイザー:50
みんなを影から見守る!
でも大体一緒にいる。

著作権
当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
