

季節イベントと新コラボやってきたよ!

こんばんわです~。
えぇ~、明日休みってことでフレさんと一緒に季節イベント回ってきました~。

(ちなみにこの日記書くまでに至るエピソードが…)

さてさて、今日からいろいろアップデートされてやってきた季節イベント。

夏到来!!キラキラ☆海開き2010

です!

最初から全部やったのを載せていきたいのですが、全部は画像の加工場と私の体力(眠気的な)のものが限界に近いので、ビート版を魔法のビート版にするティタのイベントを書いていこうかと思います。

ここからはssでお送りしますが、最初の方のss撮り忘れてしまったのであのやたら腹立つ魚のあたりから書いていきますw


季節用1

季節用2

季節用3

季節用4




ちなみに選択肢によっては永遠とループしますw

季節用8

季節用9


季節用10

季節用11

季節用12

季節用13

季節用14

ティタになった!Σ(゚д゚)

季節用15

季節用16

季節用17

うほw
スキル使ってもそのままティタで使ってくれるのかw

その足で干からびた金色の魚のことろに行ってお願い事?を書いて着たりw

恥ずかしいからあまり見てほしくなかったりw

ちなみに、この姿を利用してこんな遊びをしてみました。

季節用18

バイクに乗るティタ

季節用19
馬に乗るティタ

季節用20
ゴンド(ry

そしてこれが終わると魔法のビート版になりますw


この姿のまま演習出てもいいかなって思ったりしてた自分がいたりいなかったりw

で、大体の季節イベントが終わり何やらECOがまたコラボしたらしいので行ってきました。

詳細は公式見てね!

と、今回シアター3にてプロモーションPV見るとイリスカードと服が手に入るそうなんで行ってきました!が…


ちょっとしたハプニングが…w


ブログ・コラボハプニングw

ブログ・コラボハプニングw2

な、なにも上映されないだと…

このログがなかなか面白いので見てみるのも…w

とても…真っ白です…(*^^)

でまぁ、何も見ることなくシアターから追い出されw
装備を手に入れてきましたw

コラボ用

修正は言ったら、改めて見に行こうかとw

では今日はこの辺で^^ノシ








おまけ



季節イベント終了時刻1:40分ごろ

画像加工開始2時

加工完了3:30

ブログ更新終了 4:30

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

閲覧してくれた方々
つぶやき
最新記事
カテゴリ
リンク
ECOブログランキング
ECO・ブログ
プロフィール

璃里

Author:璃里
ECOフリ鯖で活動中です。
こんな名前してますが、
中身は男です。
月1くらいで出会い厨に
絡まれるので先に
言っておきますw

璃里
レベル:110
アストラリスト:50
デュアル フォースマスター:110
支援・火力両立を目指す!
ちなみに一番おねぇちゃん


璃莉
レベル:110
グラディエーター:50
武器マニア!
似てないけど璃里と双子


姫ノ宮輝夜
レベル:110
フォースマスター:50
お姉ちゃん的存在!
璃里よりしっかり者

  
マジカル・リリ
レベル:110
ソウルテイカー:50
臆病・泣き虫・おとなしい
璃里→大好き
璃莉→大嫌い


コハル
レベル:???
職:???
外道の輩に酷いことされ
心を失った少女。
リリによって段々心を
取り戻しつつある。


皐月メイ
レベル:110
イレイザー:50
みんなを影から見守る!
でも大体一緒にいる。

著作権
当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
