

服をコレクション中

こんばんわです~。

最近飛空挺のたんすの中が服コレクションでいっぱいになってきて困ってる璃里ですよ~。

正直に言ってしまうと、そろそろ倉庫大きくしても思うんです。

今のままじゃ、絶対パンクしてしまいますw

さてさて、今月の一日に私はエコ一周年を迎えました。

今までクジやイベントやらで服がたくさんになったので、ちょっとファッションショー?をやってみようと思います。

ss撮るときssモード忘れたりしてそのままなのは勘弁してくださいw



まずは普段の装備

ファッション日記用2

これは演習装備として整えてます。
土系統の攻撃は0ダメージです!
本当はここに、『グロリアスマント』があるのですが行方不明なので今は装備してませんw


次は前衛職さんに似合う
『近衛騎士団の服』上下装備です。

ファッション日記用1

実は演習で活躍できるように今現在レベル上げ中です。
やっぱりこの服にマントは似合いますね。


続いては、最近のクジで出した装備。
『ヤマトマイヒメの着物』です。
ファッション日記用3

正直この服はエミル族が似合うと思いますw
タイタニアやドミニオンは羽が邪魔で…。

更に続いては、今現在も復刻版でクジが出ている『ウエディングクジ』の装備。
『祝福のドレス』です。
ファッション日記用4

これ手に入れた時気がついたのは、これは右手装備なんですよw
当然武器も装備できません!
確かペットも装備できないのかな。

続いては、なんのクジだったか忘れましたが
『デスレーベルのコート』上下装備です。

ファッション日記用5

ここまで来て「なんでssモード忘れたかな…」って思いますw
これも上下それってればカッコイイ装備ですねー

続いてはこの間までやってたクジ『盤上の……盤上の……』なんでしたっけ?w
まぁいいや、確か二つくらい前の日記で書いてたはずw
「『キングのコート』の上下セットです。

ファッション日記用15

なんて言いますか、結構コート系ってカッコイイですよね~w
西洋クジのコートも格好いいですし。
欲しい一つでもありますね~。

さてここからまとめていきますよ~。

ファッション日記用11

『あこがれのブレザー』『あこがれのボックススカート』

ファッション日記用12

『礼服(黒)』『ミニスカート(黒)』『黒のニーソ』

ファッション日記用7

『ロマンスドレス(蒼)』『ティタの編み上げブーツ』『ハッピーブーケ』

ファッション日記用8

『春色チェニック』『BABYフリル&レース傘(オフ白)』

ファッション日記用9

『スウィートハートドレス』


今回はこのくらいにしておきましょうかね。

なんか今回用意したssが数枚なくてw

またいつかコレクション紹介したいと思いますw
(今回のは半分ファッションショーみたいなものでsたがw)

では今日はこの辺で^^ノシ

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

祝福ドレス…だ…と……

うちのドルっ娘に一番着せてあげたいのにぃぃぃぃ!!!

ゆるさん、奪い取る(ぁ
閲覧してくれた方々
つぶやき
最新記事
カテゴリ
リンク
ECOブログランキング
ECO・ブログ
プロフィール

璃里

Author:璃里
ECOフリ鯖で活動中です。
こんな名前してますが、
中身は男です。
月1くらいで出会い厨に
絡まれるので先に
言っておきますw

璃里
レベル:110
アストラリスト:50
デュアル フォースマスター:110
支援・火力両立を目指す!
ちなみに一番おねぇちゃん


璃莉
レベル:110
グラディエーター:50
武器マニア!
似てないけど璃里と双子


姫ノ宮輝夜
レベル:110
フォースマスター:50
お姉ちゃん的存在!
璃里よりしっかり者

  
マジカル・リリ
レベル:110
ソウルテイカー:50
臆病・泣き虫・おとなしい
璃里→大好き
璃莉→大嫌い


コハル
レベル:???
職:???
外道の輩に酷いことされ
心を失った少女。
リリによって段々心を
取り戻しつつある。


皐月メイ
レベル:110
イレイザー:50
みんなを影から見守る!
でも大体一緒にいる。

著作権
当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
