スポンサーサイト


ブログ復帰のお知らせ

大変お久しぶりでございます。

みなさんからの温かい声を受けて、帰ってきた璃里でございます。
えぇー、まずは一言。

説明もなく突然のブログ休止をしたこと、お詫び申し上げます。


なんと言いましょうか、最近いろんなことで悩みすぎて一人で暴走してました。

追い込まれすぎて、ECOも引退しようとも思いました。

だから、指揮のことで毎日相談に乗ってくれて、私の師匠さんに、『(以下文章略)引退しようと思います』的な事をメールで伝えログアウトしました。

でも、結局演習のことが心配で誰にも知られてないキャラでインして、茶室パス聞いてずっとロビーで聞いてました。

そしたらあやたまんからWISが飛んできました。

「璃里さん?」

ばれてるだと!?

でも私は嘘をつきました。

でも「無理しないでいいよ」と言われまして…。

もう…嘘つけないや…。

すべてを打ち明けましたよ…。

それはもう涙をぼろぼろだしながら。

なんだかんだで淋しくて指揮官やっていたいんだって気がつきましたよ。

そして、私のお師匠さんにWISしまして。

「大丈夫かい?」って…。

スカイプメンバーもすっごく心配したらしく、ちょっと怒られてしまいましたw

本当に…私の周りには優しい人ばかりで…w


これからまたいろんなことを書いていこうと思いますので、またお暇なときにでも足を運んでくれたと思います^^

それでは今日はこの辺で(*´ω`)ノシ

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~。そしてはじめまして!
いつも足跡ありがとうございます。

誰にもあるそういう時は少し距離を置いてみると
改めて楽しかった部分とかやりたい事とか
見えてきますよね。
これからのECO生活が璃里さんにとって
素晴らしくなりますように(*´∇`*)

ブログ復帰おめでとうございます♪

アリさん
コメントありがとうございます。
いつもブログ楽しく読ませていただいてます(*^^)
悩んだときとか時間をかけるのもいいですね^^
またちょくちょくブログにお邪魔させていただきますね^^
閲覧してくれた方々
つぶやき
最新記事
カテゴリ
リンク
ECOブログランキング
ECO・ブログ
プロフィール

璃里

Author:璃里
ECOフリ鯖で活動中です。
こんな名前してますが、
中身は男です。
月1くらいで出会い厨に
絡まれるので先に
言っておきますw

璃里
レベル:110
アストラリスト:50
デュアル フォースマスター:110
支援・火力両立を目指す!
ちなみに一番おねぇちゃん


璃莉
レベル:110
グラディエーター:50
武器マニア!
似てないけど璃里と双子


姫ノ宮輝夜
レベル:110
フォースマスター:50
お姉ちゃん的存在!
璃里よりしっかり者

  
マジカル・リリ
レベル:110
ソウルテイカー:50
臆病・泣き虫・おとなしい
璃里→大好き
璃莉→大嫌い


コハル
レベル:???
職:???
外道の輩に酷いことされ
心を失った少女。
リリによって段々心を
取り戻しつつある。


皐月メイ
レベル:110
イレイザー:50
みんなを影から見守る!
でも大体一緒にいる。

著作権
当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
