

4月の成績

こんばんわです~。
最近マジにお仕事が忙しくて寝不足と疲れがたまっている璃里ですよ~。
さてさて、今月で私は指揮官になってから三カ月目になりました。

いまだに思うのは、私は成長しているのであろうか…。
の、一言です。

とまぁ、これが4月の成績↓

4月の成績表



アップタウン     一位 2回 二位 5回 三位 6回 四位 2回

サウスダンジョン   一位 0回 二位 0回 三位 3回 四位 3回

ステップ砂漠     一位 2回 二位 1回 三位 1回 四位 1回

東アクロニア海岸   一位 2回 二位 0回 三位 1回 四位 4回

鉄火山        一位 0回 二位 2回 三位 0回 四位 2回

ウテナ湖       一位 1回 二位 0回 三位 3回 四位 1回

モーモー       一位 1回 二位 0回 三位 3回 四位 1回

前回も言った通り、これは私が指揮したときの成績です。
今月は休みが多くて、いつもより少ないです。

臨時で指揮してくれる方ありがとうございます!

先月に比べれば、4位は少なくなったかなて思いますが、1位は少ないですねw

まだまだ精進あるのみですね。

では明日も早いので今日はこの辺に手ー^^ノシ




あ、近々北軍でイベントを予定しております。
また軍茶で意見聞いたりしないとー^^

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

気張れ

PANDA演習ですよね、準備が終わってないのでもう少し待ってね!(ぇ

まぁ気苦労耐えないだろうけど愚痴ぐらいならいつでもカモン。
8割ネタでばっさり切ってやるぜ!(

サウスが苦手なのかな?みた感じ

サウスは如何に中央をとり、うまく離脱するかだと思うよ俺は!

あるいは一部の人に中央での石割頼んで、本隊で外周とかね。うちはこのやり方でいってるぜい

お疲れ様

毎度指揮お疲れさまです~。
かげながら応援しています( ´∀`)ファイト♪

サウスは広いしそこらじゅうへ行けるってわけじゃないから、他のマップとはまた違ったやり方が必要になるね。本隊重視の北軍では確かに相性が悪い(像の沸き時間とかね
逆にうまく調整できても、他軍と当たる確率上がったりして難しい。簡易別働できちゃう人に空き像を狙ってもらったりするのもいいかも(ただし本隊が弱くなることを忘れずに
閲覧してくれた方々
つぶやき
最新記事
カテゴリ
リンク
ECOブログランキング
ECO・ブログ
プロフィール

璃里

Author:璃里
ECOフリ鯖で活動中です。
こんな名前してますが、
中身は男です。
月1くらいで出会い厨に
絡まれるので先に
言っておきますw

璃里
レベル:110
アストラリスト:50
デュアル フォースマスター:110
支援・火力両立を目指す!
ちなみに一番おねぇちゃん


璃莉
レベル:110
グラディエーター:50
武器マニア!
似てないけど璃里と双子


姫ノ宮輝夜
レベル:110
フォースマスター:50
お姉ちゃん的存在!
璃里よりしっかり者

  
マジカル・リリ
レベル:110
ソウルテイカー:50
臆病・泣き虫・おとなしい
璃里→大好き
璃莉→大嫌い


コハル
レベル:???
職:???
外道の輩に酷いことされ
心を失った少女。
リリによって段々心を
取り戻しつつある。


皐月メイ
レベル:110
イレイザー:50
みんなを影から見守る!
でも大体一緒にいる。

著作権
当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
