スポンサーサイト


バトンが回ってきたのです

ええ~、大変お久しぶりです。
えー、最近めっちゃお仕事が忙しくてブログ更新はおろか、演習もお休みすることもあります。
でも、頑張る璃里さんですよ!
えぇー、タイトル通りお星さまからバトンが回ってきたんでやってみたいt-^^
1、あなたの演習参加キャラの名前と職業を教えて!

璃里(巫女さん)

2、演習参加歴はどれくらい?

えぇーと、7月に演習始めたから、半年はいってるかなー

3、演習に参加するようになった「きっかけ」は?

んー、確か気まぐれで参加してから楽しくて始めました。

4、参加する軍は固定で決まってる?どうしてその軍を選んだの?

初めて参加した軍が北軍で、それ以来ずっと北軍です

5、演習に参加するようになって良かったと思うことは?

友達が増えました!

6、演習に参加するようになって悪くなったと思うことは?

お金の消費が激しくなったことかなぁ

7、あなたが演習で最も優遇されていると感じる職業は?

皿さん

8、あなたが演習で最も強いと感じるスキルは?

エレメンタルラース!!(ゼン入り

9、あなたが最も扱いやすいと感じる職は?

慣れているせいか巫女が一番やりやすいー

10、あなたが最も扱いにくいと感じる職は?

ドルさんかなー

11、あなたの理想とするタンク構成を教えて!

外「巫女」中「皿」「カバ」「巫女」

12、あなたの最も好きなマップは?

サウスかなー
結構嫌われてるよねー

13、あなたの最も嫌いなマップは?

問答無用でウテナ!
指揮があんまり出来ないから!

14、新しく追加して欲しいマップってある?

鬼ノ寝床かなw

15、実装したら面白いと思う新要素は?



16、現状の仕様で変更して欲しいものは?

ラグ!ラグ!

17、過去最高の自得点ってどれくらい?

1111点
忘れもしないよw

18、演習のために収集した装備品やアイテムはある?

ブーストと反射0装備と詠唱速度UP装備かな

19、演習後に出る「賞」に新しく追加して欲しい項目は?

撃破人数欲しい!

20、あなたが指揮官に求めるものは?

私が指揮官なのですが
「詰めの甘さ」
「指示の継続」
「時間調整」
「士気上げる指揮」

21、あなたが味方の参加者に求めるものは?

うーむ、もうちょっと情報が欲しいかも
後は敵さんにつられいようにかな(でもこの辺は治ってるね^^)

22、強い軍を目指す上で最も必要だと思うことは?

何て言うか
あまりピリピリしないで気楽に~
まとまっていくことかなー


23、演習未参加の方に一言どうぞ。

たくさん友達出来るよ!
誤字と天然でツンデレな指揮官でよければ北軍に遊びに来てください^^
楽しいですよ~^^

24、最後に、このバトンの感想をどうぞ!

こういうのも楽しいね^^
またやりたいです^^

25、お疲れさまでした。このバトンを回したい人を1人選んでください。

たぶんほとんど回ってるんじゃないかな?
だから私はアンカーになります^^


さてさて指揮官がバトンやりましたが
あまりいい回答にはなりませんでしたねw
またバトンが回ってくると願って^^

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

バトンキャッチあり!

長く続くようにバトントスを1人にしたんだけど
最初に回しすぎたかもしれないなーw(失敗

鬼ノ寝床岩は楽しそうかもしれないw
遠距離職が不利なマップってかんじで新鮮かもね
閲覧してくれた方々
つぶやき
最新記事
カテゴリ
リンク
ECOブログランキング
ECO・ブログ
プロフィール

璃里

Author:璃里
ECOフリ鯖で活動中です。
こんな名前してますが、
中身は男です。
月1くらいで出会い厨に
絡まれるので先に
言っておきますw

璃里
レベル:110
アストラリスト:50
デュアル フォースマスター:110
支援・火力両立を目指す!
ちなみに一番おねぇちゃん


璃莉
レベル:110
グラディエーター:50
武器マニア!
似てないけど璃里と双子


姫ノ宮輝夜
レベル:110
フォースマスター:50
お姉ちゃん的存在!
璃里よりしっかり者

  
マジカル・リリ
レベル:110
ソウルテイカー:50
臆病・泣き虫・おとなしい
璃里→大好き
璃莉→大嫌い


コハル
レベル:???
職:???
外道の輩に酷いことされ
心を失った少女。
リリによって段々心を
取り戻しつつある。


皐月メイ
レベル:110
イレイザー:50
みんなを影から見守る!
でも大体一緒にいる。

著作権
当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
