スポンサーサイト


うx;

ぐすっ…
ぐすっ…


こんばんわです… ぐすっ…

あるゲームやって泣いてしまった璃里ですよ~…。
うぅ~…、涙が止まらないです…。

あるゲームやっていたのですが、エンディングでついに泣いてしまいました。

なんかこれをバイトの先輩に話したら
「確かに感動するけど、泣くまではいかないなぁ」
て、言われましたw

も、もう大丈夫です…

ええ…、本当に…





……パーソナルスペース(ボソ…

うぅ…!

……妙(ボソ…


うわぁぁぁぁぁん!! うx;

また涙が…!


うぅ、話題を変えましょう!

ふとカレンダー見てみたのですが、もう二週間ほどで永遠の18歳を迎えてから一回目の誕生日でした。

私の誕生日は4月22日なのです。

なんか友達が誕生花について話していたので調べてみました。
誕生花とは、生まれた月日で自分の占いや花言葉を知ることができるらしいです


ええ~と 4月22日…
あ、あった、なになに?

ムスカリ?

花言葉は?

【 花 言 葉 】
憂 鬱    は?


か、勘違いしないでよね!
私はそんなに暗い子じゃないんだからねっ!
でも、憂鬱って… orz

お、まだある4月22日の誕生花?

アスター 信ずる恋

エゾキク(アスター) 思い出・同感・心くばり

コデマリ 伸びゆく姿・努力・優雅・品位

えへへ…なんか救われた気分…w


4月22日生まれ人はこんな性格
几帳面で細部にやたらこだわるタイプ。データの整理や分析など、細かい作業をやらせたら誰にも引けをとらないはず。その反面、大局観に欠けるため、大きな計画を実行する際、とんでもない間違いを犯すことがよくあります。広い視野で物事を見る訓練を積む必要がありそうです。なお、健康管理はとてもしっかりしています。大病にかかる心配は低め。

なかなか面白いですねw
この日記を見たあなたも一度調べてみてはいかがでしょうか?

では今日はこの辺でヽ(*´ω`)ノシ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ふむ、誕生花か。俺も誕生日がちょっと特殊だから調べてみよう。

そんでもって妙にパーソナルスペースとなると…暁の護衛かしら?

>>伸びゆく姿・努力・優雅・品位
大体合ってますね・・・w

あと、記事をぱく・・・借りますっ

りりさん、ネタぱくったょ!
( ´∀`)ありがちょう

りりさんは、なんか合ってる気がするけど
私は散々な結果になってしまいましたorz

ぺん。ですよ~
閲覧してくれた方々
つぶやき
最新記事
カテゴリ
リンク
ECOブログランキング
ECO・ブログ
プロフィール

璃里

Author:璃里
ECOフリ鯖で活動中です。
こんな名前してますが、
中身は男です。
月1くらいで出会い厨に
絡まれるので先に
言っておきますw

璃里
レベル:110
アストラリスト:50
デュアル フォースマスター:110
支援・火力両立を目指す!
ちなみに一番おねぇちゃん


璃莉
レベル:110
グラディエーター:50
武器マニア!
似てないけど璃里と双子


姫ノ宮輝夜
レベル:110
フォースマスター:50
お姉ちゃん的存在!
璃里よりしっかり者

  
マジカル・リリ
レベル:110
ソウルテイカー:50
臆病・泣き虫・おとなしい
璃里→大好き
璃莉→大嫌い


コハル
レベル:???
職:???
外道の輩に酷いことされ
心を失った少女。
リリによって段々心を
取り戻しつつある。


皐月メイ
レベル:110
イレイザー:50
みんなを影から見守る!
でも大体一緒にいる。

著作権
当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
