スポンサーサイト


あやたまんからバトンが飛んできた~

こんばんわです~。
2千円分のクジ引いてみましたが、やっぱり悲惨な結果だった璃里さんですよ~。
さて、今日はあやたまんからバトンリレーが回ってきたのでやってみよと思います。

あやたまんありがとうの~^^


●ルール1
 まわされた人は三日以内に書かないと罰ゲームとして
 「一週間ツンデレでブログを書く」を実行すること!

●ルール2
 まわせるのは5人で「これから仲良くなりたい人」や
 「ずっと仲良くありたい人」にまわすこと!

●ルール3
 このバトンの内容を勝手に変更しないこと!

●ルール4
 自分にバトンがまわってきたときは
 必ず「○○さんからまわってきました」っと書くこと


いや…、正直ね…。

1週間ツンデレで日記更新ってのも悪くないかなって思ったのですがね…w


まぁ、やってみましょうw

(あやたまんごめん、文字ブログからもらうね)

● あなたのペンネームは?

     璃里です。

● ペンネームの由来は?

昔の思い出を由来にしています。
とても大切な名前です。

● 旧・ペンネームってある?

  月見桜です。

● ブログをはじめてどれくらいになる?

うーむ、4ヶ月くらいかなー?

● 好きな人いる?

いない…って言ったら嘘になるかも。

● 三角関係になったことある?

   あるかなー。

● 兄、姉、妹、弟いる?

妹一人 弟が二人います

● 好きなお笑い芸人いる?

ん~、特にはw

● 好きな俳優は?

  広末涼子さん

● 好きな女優は?

女優さんはわかりませんw

● ジャニーズで好きなグループある?

EXILE

SMAP

● 愛読雑誌ある?(漫画雑誌も含む)

サンデー
マガジン
漫画タイム きらら系列全部
(たくさんありすぎるためこのくらいでw)

● 好きな小説は?

生徒会の一存シリーズ
学校の階段

● 好きな漫画は?

ネギま!
はやてのごとく
咲-SAKI-
ワンピース

● 好きなアニメは?

ワンピース
CLANNAD
KANON

● 好きな映画は?

ハリー・ポッター
(ウィル・スミスが出てる映画全般)

● 好きな二次元男子はいる?

……しいて言うならカヲル君。

● あなたにとっての名台詞をどーぞ!

『下を向いて歩くくらいなら、上を向いて歩いていこう。』

● では最後に、このバトンをまわしたい5人を指定してください

精霊使いのECO道中記  獅龍牙様
魔法使いのECO日記   かぢゅみ様
風舞いし空の彼方   燈華様
ズタズタ!      ヴィヴィトン様
お星さまの天体観測  お星さま様

その前に見てくれてるか心配…w
無茶ぶりごめんね^^;


テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自己紹介のバトンが回ってきたのでやってみました

神狼牙:兄上ー、璃里さんから郵便が来てるよー 獅龍牙:ほうほう、どれどれ・・・      なにやら自己紹介のネタリレーのバトンみた...

コメントの投稿

非公開コメント

とりあえずやってみましたので、
トラックバックさせていただいてますw

初コメントですよっと!
ツンデレ日記一週間は大変です。きっと。

ところで・・・
Exileはジャニーズじゃないと思うんだ。

星さんがコイさんに回して、
コイさんがあやたまんに回して、
あやたまんがリリさんに回して、
リリさんが星さんに回した。


殺しの螺旋からは抜けられないって宍戸梅軒が言ってた。

夜→星→鯉→塊→璃→星
↓→→→→→↑

どういうことなの!

・好きなジャニーズ>>EXILE

どういうことなの!

これかなりたくさんの人に回ってるような…w

俺も回されたけど、みんなにもう回りきってて渡す人がいねー!w

獅龍牙さん
後で見に行きますね!(*^^)ノ

タレイア★さん
うそ…、Exileって違ったのですか…w

ヒダルゴさん
ヒダルゴさぁぁぁぁぁん!
久しぶり!w

お星さまさん
ぐるぐる回ってますねw
そしてそっとEXILE のことは流してくれると嬉しいよ!w

うにさん
私も相当悩みましたよw
閲覧してくれた方々
つぶやき
最新記事
カテゴリ
リンク
ECOブログランキング
ECO・ブログ
プロフィール

璃里

Author:璃里
ECOフリ鯖で活動中です。
こんな名前してますが、
中身は男です。
月1くらいで出会い厨に
絡まれるので先に
言っておきますw

璃里
レベル:110
アストラリスト:50
デュアル フォースマスター:110
支援・火力両立を目指す!
ちなみに一番おねぇちゃん


璃莉
レベル:110
グラディエーター:50
武器マニア!
似てないけど璃里と双子


姫ノ宮輝夜
レベル:110
フォースマスター:50
お姉ちゃん的存在!
璃里よりしっかり者

  
マジカル・リリ
レベル:110
ソウルテイカー:50
臆病・泣き虫・おとなしい
璃里→大好き
璃莉→大嫌い


コハル
レベル:???
職:???
外道の輩に酷いことされ
心を失った少女。
リリによって段々心を
取り戻しつつある。


皐月メイ
レベル:110
イレイザー:50
みんなを影から見守る!
でも大体一緒にいる。

著作権
当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
