スポンサーサイト


久しぶりのカラオケ~

こんばんわです~。
久しぶりにカラオケ行ってきたりりですよ~。
さてさて今日、友達3人とと久しぶりにカラオケに行ってまいりました~^^

そんな璃里さんが歌った曲です↓

サクライロノキセツ(D.C)
サクラサクミライコイユメ(D.C)
そよ風のハーモニー(これもD.C)
未来へのMeldy(D.C…)


ええ、大体いいたことはわかります…。
でもD.Cの曲好きなんです…w
そしてまだまだ↓
スケッチスイッチ
芽生えドライブ
鳥の詩
君との明日
星間飛行
聖少女領域
PHOSPHOR
終結の園へ
Eternal Love2004
キミガタメ
未来への咆哮
アンインストール
brave heaet


ほかにもJPOP系の曲も歌ったのですが、ここら辺の曲覚えてないので飛ばしますw

ただこれだけで見たらアニソンしか歌ってないじゃんwって思うでしょうw

あ、そういえば友達にこんなことを言われましたよ。

「お前よくこんな声の高い曲ばかり歌えるな…」
「われらにはここまで声は出せんよ」
「そんなことないよ、ほら私って声高いし」
と、こんな会話しましたw


そして、お昼くらいに友達がロシアンたこやき食おうぜ!とか言い出しました…。

私ともう一人の友達は渋々賛成しましたが、メニューには5個入りって書かれてます。

簡単に言えば三人のうちだれかは一つだけでいいということになります。

うちらは真剣にじゃんけんをして…

ああ…、負けた…二個食べないとか…。

一つでいいのは、最初にいいだした友達でした。
「おし、俺かつるw」
絶対に負けないんだから…
いざたこ焼きが運ばれてきて…。

各自たこ焼きを選び、一気に食べます。

……、………………一応普通のたこ焼きでした。

う~む、これで二分の一かと思っていたら
一つだけでいい友達の顔色がみるみる変わっていきます。

「……まさか?」
友達はいきなりテーブルにあったコーラを一気に飲み干したのですよw

私と友達は大爆笑w

と、楽しかったカラオケになりましたよw

では今日はこの辺で^^ノシ

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

閲覧してくれた方々
つぶやき
最新記事
カテゴリ
リンク
ECOブログランキング
ECO・ブログ
プロフィール

璃里

Author:璃里
ECOフリ鯖で活動中です。
こんな名前してますが、
中身は男です。
月1くらいで出会い厨に
絡まれるので先に
言っておきますw

璃里
レベル:110
アストラリスト:50
デュアル フォースマスター:110
支援・火力両立を目指す!
ちなみに一番おねぇちゃん


璃莉
レベル:110
グラディエーター:50
武器マニア!
似てないけど璃里と双子


姫ノ宮輝夜
レベル:110
フォースマスター:50
お姉ちゃん的存在!
璃里よりしっかり者

  
マジカル・リリ
レベル:110
ソウルテイカー:50
臆病・泣き虫・おとなしい
璃里→大好き
璃莉→大嫌い


コハル
レベル:???
職:???
外道の輩に酷いことされ
心を失った少女。
リリによって段々心を
取り戻しつつある。


皐月メイ
レベル:110
イレイザー:50
みんなを影から見守る!
でも大体一緒にいる。

著作権
当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
