

ひさしぶりのゲーセン

こんばんわです~。
昨日、演習終わってから久しぶりにゲーセンに行った璃里ですよ~。
さてさて、時間にしてみれば昨日ですね
私は久しぶりにゲーセンに行ってまいりました。

やるのはもちろん悠久の車輪というアーケードゲームです。

一から説明したいですが、一度言い始めると止まらないため、説明は飛ばしますw

と、久しぶりなだけに腕が鈍ってないか心配だったのですが、その前にもう一つ大問題が…。

「カードの有効期限切れてる… orz」

仕方ないので新しいカードを買います。

と、私は三国志大戦や悠久みたいに国家統一してるとゲージがアップする、特殊な能力があるので使用するカードは統一しています。

悠久の場合は、キャラの関連で能力が変わるので、そこも踏まえたデッキがこれです↓


アルカディア3


アルカディア4

アルカディア5

アルカディア7

アルカディア8

アルカディア1

アルカディア2

アルカディア6


見ての通り、スピード重視キャラはいません。

魔法、剣士のみです。

で、このキャラのコストを10以内に収めないとなのでさらに絞ります。

で、いつものデッキがこれ。

アルカディア3

アルカディア4

アルカディア7

アルカディア8

アルカディア6

さすがにスピード重視は玉に入れてますが、大体がこれです。

ちなみに言えば、別の国家でスピード重視のメイド軍団デッキがかなり強いです。


では今日はこの辺にて(*^^)ノシ

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

閲覧してくれた方々
つぶやき
最新記事
カテゴリ
リンク
ECOブログランキング
ECO・ブログ
プロフィール

璃里

Author:璃里
ECOフリ鯖で活動中です。
こんな名前してますが、
中身は男です。
月1くらいで出会い厨に
絡まれるので先に
言っておきますw

璃里
レベル:110
アストラリスト:50
デュアル フォースマスター:110
支援・火力両立を目指す!
ちなみに一番おねぇちゃん


璃莉
レベル:110
グラディエーター:50
武器マニア!
似てないけど璃里と双子


姫ノ宮輝夜
レベル:110
フォースマスター:50
お姉ちゃん的存在!
璃里よりしっかり者

  
マジカル・リリ
レベル:110
ソウルテイカー:50
臆病・泣き虫・おとなしい
璃里→大好き
璃莉→大嫌い


コハル
レベル:???
職:???
外道の輩に酷いことされ
心を失った少女。
リリによって段々心を
取り戻しつつある。


皐月メイ
レベル:110
イレイザー:50
みんなを影から見守る!
でも大体一緒にいる。

著作権
当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
