

演習日記1

こんばんわです~。
最近何かと悩み事が多い璃里ですよ~。
さてさて、昨日は土曜日。
(そんなの誰でも知ってる!)って思う人がいるでしょう。

バイトもお休み、お出かけもいいけどお給料日前だからお金もない。

ここはやっぱり演習だ!

ってことで北軍ロビーへ走ります。

さて、今日も無駄に暴れるかと思ってたのですが…。

あれ?

おかしいな?

ロビーに指揮官がいない…。

ま、まぁそのうち来るよねっ!



一分前。


来ない… orz

よし!なら指揮やろう!
ランダム戦に慣れておきたいし。

ってことで、三戦全部指揮しました( ๑╹◡╹๑)b

これで指揮した回数が11回に鳴りました!
結果は↓



3回目  指揮回数 9回目
MAP:----
1位 南軍 3733  --人
2位 東軍 1868  --人
3位 北軍 1676  --人
4位 西軍 1510  --人

ここはウテナでした。
後半の10分まで防衛してましたが、他軍に攻められ一回壊滅…。
でも体制立て直して、像狙いに行きましたよ。

4回目  指揮回数 10回目
MAP:東アクロニア
1位 南軍 2833  27人
2位 北軍 2819  26人
3位 西軍 1702  27人
4位 東軍 1173  17人

10回目の指揮では一位を取りたい!
と、思ってたんですがね…。
まさか14点差で二位とは…。


5回目  指揮回数 11回目
MAP:サウスダンジョンB1F
1位 南軍 3399  29人
2位 北軍 3088  30人
3位 西軍 2197  31人
4位 東軍 1840  22人

毎回そうなんですが、何気にサウスDだけ成績がいいのです。
そしてまた2位かよ!

やっぱり1位の壁は厚いね。

私に1位がとれる日は訪れるのでしょうか…。
心配です…。

そして演習が終わった後いろんな人からWISが飛んできて「指揮よかったよー!」とか「全体的にまとまっててよかたよー!」とか言ってくれる人が…。

嬉しいなぁ… うx;
これはもっと頑張らないと…。

まだ、直す点も多々ありますが。
これからもがんばろうかと思います…!

では今日はこの辺で( ๑╹◡╹๑)ノシ

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

頭しかうつってない!!
どういうことなの!!!!!
閲覧してくれた方々
つぶやき
最新記事
カテゴリ
リンク
ECOブログランキング
ECO・ブログ
プロフィール

璃里

Author:璃里
ECOフリ鯖で活動中です。
こんな名前してますが、
中身は男です。
月1くらいで出会い厨に
絡まれるので先に
言っておきますw

璃里
レベル:110
アストラリスト:50
デュアル フォースマスター:110
支援・火力両立を目指す!
ちなみに一番おねぇちゃん


璃莉
レベル:110
グラディエーター:50
武器マニア!
似てないけど璃里と双子


姫ノ宮輝夜
レベル:110
フォースマスター:50
お姉ちゃん的存在!
璃里よりしっかり者

  
マジカル・リリ
レベル:110
ソウルテイカー:50
臆病・泣き虫・おとなしい
璃里→大好き
璃莉→大嫌い


コハル
レベル:???
職:???
外道の輩に酷いことされ
心を失った少女。
リリによって段々心を
取り戻しつつある。


皐月メイ
レベル:110
イレイザー:50
みんなを影から見守る!
でも大体一緒にいる。

著作権
当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
