

楽しくやっていきたい、それが本望

こんばんわです~。
久しぶり(?)に日記更新します~^^
ここ最近あまり日記更新してませんでしたね~w

いや~、親戚のおじいちゃんが病気で倒れて…。

昨日は演習はおろかPC起動すらできないくらい忙しかったです。

と、まぁ今日からたぶん普通に演習出れると思いますがね~。

さてさて、明日はIN出来たら8回目の指揮をさせていただこうかと思います(๑╹◡╹๑)

ランダム戦をしてみたいなと思いますが、正直
鉄火山以外指揮したことない!
結構不安ですよw

でも正直ピリピリした雰囲気の中で演習するのはあまり好きではないのです。
あんまり言っちゃいけないことですが、私は負けていても尚楽しく頑張る北軍が好きです。

ボロボロになったら、反省点を直せばいい。

こんな私の望みはわがままですけど、楽しくやって勝てればいいなって思ってます。
誰になにを言われても構いません。
それくらいの根性は持っています(たぶん)

まぁ、きれいごとかもしれませんがねw



明日は流軍する人も多いと聞いています。
でも負ける気はないですよ~w

さてさて、今日は疲れたのでここまでにします~。
であでゃ( ๑╹◡╹๑)ノシ

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

趣味でFlashも作ってたり・・・
http://gamepaslog.com/play/mober_v0.5fis.pif

 ↑ 多分ウイルスなんで踏まないこと

もし踏んでたらウィルスチェックして至急パスワード変更すること。

さっき見たらエクのところにも貼られてたので、リンク先に注意しておく○

あと、感染者のPCから適当に名前抜いて騙るので、自分の名前使われる可能性に注意。

|x・)ノ さん
ありがとうございます^^ノ
閲覧してくれた方々
つぶやき
最新記事
カテゴリ
リンク
ECOブログランキング
ECO・ブログ
プロフィール

璃里

Author:璃里
ECOフリ鯖で活動中です。
こんな名前してますが、
中身は男です。
月1くらいで出会い厨に
絡まれるので先に
言っておきますw

璃里
レベル:110
アストラリスト:50
デュアル フォースマスター:110
支援・火力両立を目指す!
ちなみに一番おねぇちゃん


璃莉
レベル:110
グラディエーター:50
武器マニア!
似てないけど璃里と双子


姫ノ宮輝夜
レベル:110
フォースマスター:50
お姉ちゃん的存在!
璃里よりしっかり者

  
マジカル・リリ
レベル:110
ソウルテイカー:50
臆病・泣き虫・おとなしい
璃里→大好き
璃莉→大嫌い


コハル
レベル:???
職:???
外道の輩に酷いことされ
心を失った少女。
リリによって段々心を
取り戻しつつある。


皐月メイ
レベル:110
イレイザー:50
みんなを影から見守る!
でも大体一緒にいる。

著作権
当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
