スポンサーサイト


風邪かと思ったら…

こんにちはです~。
風邪かと思ったらインフルエンザだった璃里ですよ~。
いや~、まいりましたね~。

風邪かと思ったら、インフルエンザだったとはw

でも早めにお医者さんに行ったせいか、症状も軽く熱もだいぶ下がりました。

ただ…、バイトが…。

うう~…発注が…新規の場所つくりが…。

お給料が…(←こっちが痛い)

お医者さんに木曜日までは絶対バイト行ったらダメだからね、と念をされました。

今日は演習はお休みかな。

結果はあやたまんが報告してくれることを願って。

さて、そんな璃里さんはせめて露店だけでもと、御金稼ぎに勤しみます。

そして今回、璃里商店は新春初売りで安めに販売中です!

今回露店に出したのは

魔法のほうきDX改 水色、紫の二種 800k

アクエリアンエイジの服:ソフィー・ラスタバンの鎧 500k シルマリルのドレス♀ 500k 朱 麗花のチャイナドレス  1,5m ディーナ・ウィザースプーンの魔導服♀ 1m

アクエリの服は結構売れたみたいですね~。

CDの破片3 マーシャ 1m

99武器 古のカード 1,2m  ←正直売れてほしいw

なぜか倉庫にたくさんあった バリスタ約50個 5k やめてよ!アングリーちゃん約30個 5k 

まだまだ販売中!
アップタウン南側商人前にて。
カタログ登録済み

さて、もうひと眠りしますかね~。
ではでは^^ノシ

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

インフルエンザってきついですよね;
私も去年の12月上旬にインフルエンザで寝込みました;
早く良くなるといいですね!

獅龍牙さん:ありがとうです^^
早く医者に行ったせいかだいぶ治った感じですww

インフルエンザになってもECOやってた人です;;←バカ

KIAIでやってやりました;;

今回は症状自体は軽いらしいですよ~

まぁ、ゆっくり休んで早く良くなれよぅ~w
閲覧してくれた方々
つぶやき
最新記事
カテゴリ
リンク
ECOブログランキング
ECO・ブログ
プロフィール

璃里

Author:璃里
ECOフリ鯖で活動中です。
こんな名前してますが、
中身は男です。
月1くらいで出会い厨に
絡まれるので先に
言っておきますw

璃里
レベル:110
アストラリスト:50
デュアル フォースマスター:110
支援・火力両立を目指す!
ちなみに一番おねぇちゃん


璃莉
レベル:110
グラディエーター:50
武器マニア!
似てないけど璃里と双子


姫ノ宮輝夜
レベル:110
フォースマスター:50
お姉ちゃん的存在!
璃里よりしっかり者

  
マジカル・リリ
レベル:110
ソウルテイカー:50
臆病・泣き虫・おとなしい
璃里→大好き
璃莉→大嫌い


コハル
レベル:???
職:???
外道の輩に酷いことされ
心を失った少女。
リリによって段々心を
取り戻しつつある。


皐月メイ
レベル:110
イレイザー:50
みんなを影から見守る!
でも大体一緒にいる。

著作権
当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
