スポンサーサイト


もうお正月になるね~

こんばんわです~。
最近なぜか年の瀬を感じてる璃里ですよ~。

いや~、とりあえず先に言っておこうかな~。

日記の記事の誤字脱字は許してください!w

見直してみれば

前々回
バイオ?なんだバイオハザードのことか!?とか



前回
文字色とか


もうお茶吹き出してしまいましたよ。


まぁ、お正月ももうじきということでECOでも季節イベントをやっているわけですが。

うん、何から何までお正月って感じですねww

とりあえず炬燵でぬくぬく~…♪

日記用3


これからのんびり季節イベントを楽しもうと思いますよ~…♪

ふぁ~あ、炬燵に入ってたら眠くなってきちゃった…。

zzz…~。
日記用4

むにゃむにゃ…、はっ!危ない危ない…。

おっと演習始まるじゃないか!
早くロビーへ行かないとっ!

と、眠気をこらえて北軍ロビーへ~。




さて今日はフル演習の日。
タンクを組みたいと思いつつ、PTに入れてもらうと。

なんと!
北で有名なドルさんと皿さんが乗ってくれることに!
若干緊張しつつ演習をやっていき、ついにはフルタンクになっちゃいましたww

さぁ、暴れてやるじぇ!!

と、思ったんですが今日はなぜか二回も回線落ち…。
泣きたくなりました;o;
しかもうまく立ち回れない…。


しょんぼりしてる所に、かっくんこと夏侯淵さんからwisが。


「その着物ワンピに、赤ニーソとマントで…」

と、言うことで余ってる礼服(白)と長ズボン(白)で赤ニーソを売ってもらい、さっそく装備…。

日記用5


……、マントが欲しいなw


と、そんな夏侯淵さんといろいろあそびました(飛空挺で)


日記用1

これは恥ずかしいね…w

日記用2


こらっ!どこ見てんのよっ!

まぁ、こんなふうにあそんでましたww

では今日はこの辺で^^ノシ





あ、ちなみに夏侯淵さんの師匠のあやたまんにかっくんに後で千切りにするって言っといて!って言われました。

ここで暴露 かっくん:かかってきな!








テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

画像大きいよ画像。
まるでバイオじゃないか。

画像の大きいさがもうバイオですね。バイオ
北軍の夏侯淵さんの師匠さんって今もちゃんと健在でしょうか。
これからもゆうりんもみんなもよろしくお願いします。

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!

千切りにされる前に師匠が落ちてたのはナイショww

師匠の綾魂に成り代わり、師匠の師匠である俺が直々に引導を・・・(ぉ

てか画像でかいなw

画像大きいw サムネ使うといいぉw
っと遅れましたが、相互リンクさせてもらいましたー。こっちにはリンク貼ってくれてたのに、遅くなってごめんね!
うちのブログにもリンク、貼らせていただきましたっ!

でわ、遅くなりましたが初コメ足跡込みでしたぁ!

マムミラーさん
なんでこんなにおっきくなったんでしょうねw

夏候淵さん
なんだttw
きっと明日には切り刻まれて…orz

yuunaさん
おお!w
そこに綾さんが入ってくるって落ちで…w
夏候淵さん綾師匠の師匠さんが千切りにしてくるそうですよ!w

燈華さん
ようこそ!私のブログへ!
そして画像のアドバイスありがとうですw
さっそく試してみます!w

閲覧してくれた方々
つぶやき
最新記事
カテゴリ
リンク
ECOブログランキング
ECO・ブログ
プロフィール

璃里

Author:璃里
ECOフリ鯖で活動中です。
こんな名前してますが、
中身は男です。
月1くらいで出会い厨に
絡まれるので先に
言っておきますw

璃里
レベル:110
アストラリスト:50
デュアル フォースマスター:110
支援・火力両立を目指す!
ちなみに一番おねぇちゃん


璃莉
レベル:110
グラディエーター:50
武器マニア!
似てないけど璃里と双子


姫ノ宮輝夜
レベル:110
フォースマスター:50
お姉ちゃん的存在!
璃里よりしっかり者

  
マジカル・リリ
レベル:110
ソウルテイカー:50
臆病・泣き虫・おとなしい
璃里→大好き
璃莉→大嫌い


コハル
レベル:???
職:???
外道の輩に酷いことされ
心を失った少女。
リリによって段々心を
取り戻しつつある。


皐月メイ
レベル:110
イレイザー:50
みんなを影から見守る!
でも大体一緒にいる。

著作権
当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
