

年賀状って大変だけどある意味楽しみだよねw

こんばんわです~。
クリスマスが終わってちょっぴり落ち込んでる璃里ですよ~。
対して楽しみにしてなかったクリスマスですが、迎えてみればケーキとかいろいろ楽しみがありましたw

夜中に兄弟のクリスマスプレゼントを頭の上に置く以外わねw文字色

まぁまぁ、クリスマスが終わればすぐにお正月がやってくるわけですが。

正直お正月も楽しみではありませんっ!

えっ?
みなさんは楽しみですか?

そうですかではこれ聞いて欲しいです。


年末の予定。

30日水曜日:バイトお休み だがお父さんの仕事のお手伝いで休みなし。
31日木曜日:バイト9時~15時まで お父さんの仕事の手伝いでバイト終了後も仕事
2010年 1月1日金曜日
13時~22時までバイト お父さんの手伝いはないので一応楽。
2日バイト休み 手伝いもないからゆっくりできます。






年末くらい休みたいです!!
全然楽しみな気分にはなれません!

ちなみにお父さんの仕事とは日本料理を作る板前さんなのです。
で、お手伝いっていうのは、おせちの具材を作ったり盛りつけたりなどの事をするのです。

結構この年末は多忙で仕方ないです…。

お年玉も上げる立場になってしましましたし…。

昨日やっと年賀状も送りましたし…。

年賀状についているお年玉抽選だけが楽しみです…。

では今日はこの辺で^^ノシ

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

バイト大変だな…。


てか何故TOP絵2つw

で、
「夜中に兄弟のクリスマスプレゼントを頭の上に置く以外わねw文字色」
の“文字色”ってなんだw

yossiiさん
お待ちしておりました^^
いろいろ設定ミスしてしまったのですw
でも!あえて直さない
閲覧してくれた方々
つぶやき
最新記事
カテゴリ
リンク
ECOブログランキング
ECO・ブログ
プロフィール

璃里

Author:璃里
ECOフリ鯖で活動中です。
こんな名前してますが、
中身は男です。
月1くらいで出会い厨に
絡まれるので先に
言っておきますw

璃里
レベル:110
アストラリスト:50
デュアル フォースマスター:110
支援・火力両立を目指す!
ちなみに一番おねぇちゃん


璃莉
レベル:110
グラディエーター:50
武器マニア!
似てないけど璃里と双子


姫ノ宮輝夜
レベル:110
フォースマスター:50
お姉ちゃん的存在!
璃里よりしっかり者

  
マジカル・リリ
レベル:110
ソウルテイカー:50
臆病・泣き虫・おとなしい
璃里→大好き
璃莉→大嫌い


コハル
レベル:???
職:???
外道の輩に酷いことされ
心を失った少女。
リリによって段々心を
取り戻しつつある。


皐月メイ
レベル:110
イレイザー:50
みんなを影から見守る!
でも大体一緒にいる。

著作権
当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
