スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イメチェン!(おまけ付き※紳士的内容)

みなさまこんばんわですー!

そして突然ですが…イメチェンしてみました!

いつぞや、フレさんが「マミーの髪型のりりさんを見てみたい!」って言ってたのを思い出しまして…
そして、ある日倉庫眺めてたらなんと紹介状が出てきたのですよ!

これは髪型変えるしかない!っと思い立ったら早速髪型変えてくれるヘアサロンヘ…
  \じゃーーーーーん!/
むしゅめピンク
自分で言うのもなんですがむしゅめ超可愛い!!
髪型変えるまでは、黒髪だったのですが思い切ってピンクに。
さらに服装もピンクっぽく染めてみました!!

その飴欲しい
あれ?また胸小さくなりましたか?

そしてさらに懐かしい服も見つけまして
     \にゃーん♪/
にゃーん


ピンクと言えば、テイカーちゃんもピンクぽい格好してたので、寝てるところをたたき起こしてツーショットを、と思ったらサウスにいたw
「ねーたんの中で寝てたのに…ここどこー…?」
おきざり

※この後鍵も持ってなかったので、サウスダンジョンの敵さんにちょっと叩かれてきました。

ねーたん…
このテイカーちゃんと身長差あるように見えるのがポイントなんっすよー!

そして…どうせイメチェンしたんだから『あれ』もやっておかなきゃっすよね…!!
とりあえず紳士的な内容なので、進む覚悟のある方は下の続きからどうぞ!

ふっふっふ…やはり見に来ましたね!
ある日ヘンタイ仲間から聴いたのですが
「ツイッターからの受け売りなんだけど、おしりぺんぺんのモーションあるよな?」
もちろん買いましたとも。
「ちょっとアングル難しいけど、あれで用たした後拭いてるように見えるんだぜ?」
っと情報貰ったので早速試してきましたさ。

    「はふぅ…」
トイレ1

    「ん…」
トイレ2

これ、あれだ!
着てる服によって手が隠れて拭いてるように見えるって奴だ!
そういやスカートが若干もっさりしてるタイプだった気がする!



そして恒例(今回から)のむしゅめに辱しめを受けてもらおうかと思いましたが、いつぞや『ツイッターで上げた紳士的なSS (06/25)』で書いた感じでは面白くないのでストーリー形式にしてみました。
こんな小説書いてないでさっさと前告知したやつ完成させろって話ですよねwwww

そっちは現在も多忙の中頑張ってるので今回はこっちを…w
ではでは今しばらくお付き合いください…








アクロニア大陸の中心にある円形の都市、アクロポリスシティー。
ここは自由交易都市として有名だ。
自由交易都市の名の通り、この都市の主役は商人達であり、アップタウンでは露天商で溢れ毎日賑わっていた。
多くの冒険者たちはここで旅支度し、ダンジョンへ向かったりする。
だが街、そしてその周辺の土地は限られており、冒険者たちが住むような土地までは無く、飛空挺を家とし生活する冒険者も少なくはない。

「はっ…はぁ…!」
息を切らして溢れかえる人達の間を縫うようにタイタニアの少女は走っていた。
アップタウンから稼動橋へ降り、そしてそのまま少し走ると平原へ抜ける。
「うぅ~…!飛空挺の鍵…飛空挺の鍵…!」
少女は慌ただしく、荷物から飛空挺の鍵を探していた。
「っ…!あった…!」
鍵は電子式になっており、スイッチを押すと飛空挺を呼び出し、飛空挺につながる紐が降りてくる。
飛空挺は割と広く、一軒家に広い庭が付いてるイメージが合うだろう。
少女は尚も慌ただしく家の中に急いで入って行った。
トイレ3

「うぅ~…もれちゃう~…」
どうやらトイレを我慢してるらしい。
廊下の奥にトイレはある。(実際廊下は作ってませんww)

トイレ4
少女は、よほど急いでいるのかブラインド扉を開けるのも手間取っていた。

やっとの思いでトイレの中に入ったが、途中で少女の行動がぴたりと止まった。
「やっ…だめぇ…!」
トイレ5

「いやぁぁぁぁぁ…」
ぱしゃぱしゃと音を立てて、足元に水たまりが広がっていく。
トイレ6

「ひっく…間に合わなかったよぉ…ぐすっ…」
トイレ7
幸いなことに、妹たちはみんな出かけており、みんなにばれることは無かったが…
少女としてはとても大きなものを失った日だった…。

=終わり=



途中から手抜きになってしまってごめんなさいw
そしてこんなの書いてるのに、聞いてる曲がミスチルっていうねw
私、そのうちゲーム内でおもらしの人って言われ始めるんじゃないかなwwwww
でも後悔はしてないwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

閲覧してくれた方々
つぶやき
最新記事
カテゴリ
リンク
ECOブログランキング
ECO・ブログ
プロフィール

璃里

Author:璃里
ECOフリ鯖で活動中です。
こんな名前してますが、
中身は男です。
月1くらいで出会い厨に
絡まれるので先に
言っておきますw

璃里
レベル:110
アストラリスト:50
デュアル フォースマスター:110
支援・火力両立を目指す!
ちなみに一番おねぇちゃん


璃莉
レベル:110
グラディエーター:50
武器マニア!
似てないけど璃里と双子


姫ノ宮輝夜
レベル:110
フォースマスター:50
お姉ちゃん的存在!
璃里よりしっかり者

  
マジカル・リリ
レベル:110
ソウルテイカー:50
臆病・泣き虫・おとなしい
璃里→大好き
璃莉→大嫌い


コハル
レベル:???
職:???
外道の輩に酷いことされ
心を失った少女。
リリによって段々心を
取り戻しつつある。


皐月メイ
レベル:110
イレイザー:50
みんなを影から見守る!
でも大体一緒にいる。

著作権
当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。