スポンサーサイト


夏だ!海だ!ECOクジだぁぁぁ!!


みなさまこんばんわです!

いよいよ7月に入り夏らしい暑さになってきましたね!!

ところが私個人的には夏なんて大嫌いだこんちくしょう!なのですよ。

私は夏が特に苦手でして、2年前夏コミ参加したとき軽い熱中症でダウンしてしまいまして…

私は思いました夏の旅行は危険だと…



さてさてECOクジの更新が来ましたねー

私は今月謎の口座の引き落としで2万の余裕があったはずが、余裕がなくなってしまったので5kだけ引きました。

惨敗
ダメでした…

さすがに4カ月連続大勝利はないですよね…w

ウィスプの時5kで2体
シューターは3kでお出迎えし
20kでスペクター…

まぁ覚悟はしてましたw

ではここからは巫女が一人さびしく海に…

海ー!
「海だー!!」

※ちなみにこの水着はクジで出た奴です

遠いのー
「とても果てしないのー」

ぴょーん!
「ぴょーん!」


※この後
※この後浅瀬に突っ込んで足をくじきます

ゴボボ
ごぼぼぼぼぼ…


プカプか


この後巫女は空しくなっておうちにかえりました まる

【追記】
おしり
このおしり…エロい!

コメントの投稿

非公開コメント

閲覧してくれた方々
つぶやき
最新記事
カテゴリ
リンク
ECOブログランキング
ECO・ブログ
プロフィール

璃里

Author:璃里
ECOフリ鯖で活動中です。
こんな名前してますが、
中身は男です。
月1くらいで出会い厨に
絡まれるので先に
言っておきますw

璃里
レベル:110
アストラリスト:50
デュアル フォースマスター:110
支援・火力両立を目指す!
ちなみに一番おねぇちゃん


璃莉
レベル:110
グラディエーター:50
武器マニア!
似てないけど璃里と双子


姫ノ宮輝夜
レベル:110
フォースマスター:50
お姉ちゃん的存在!
璃里よりしっかり者

  
マジカル・リリ
レベル:110
ソウルテイカー:50
臆病・泣き虫・おとなしい
璃里→大好き
璃莉→大嫌い


コハル
レベル:???
職:???
外道の輩に酷いことされ
心を失った少女。
リリによって段々心を
取り戻しつつある。


皐月メイ
レベル:110
イレイザー:50
みんなを影から見守る!
でも大体一緒にいる。

著作権
当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
