スポンサーサイト


ツイッターで上げた紳士的なSS


※紳士的な内容につき閲覧注意

紳士な方は↓GO!

可愛いです
「しんしじゃないひとはぼくたちといっしょにあそぼっ!」

みなさんこんばんわですー。

少し前の話になりますが、ECOに『トイレ』が実装されましたね!

みられてる…


そして、ほぼ同時に『水たまりシート』が実装されてましたね!

紳士な人ならもうおわかりではないでしょうか(ニヤニヤ

そう!
このトイレと水たまりシートを組み合わせると
自分のむしゅめ または パートナーに恥ずかしい事が出来ちゃうわけですよ!(クズ


まぁ、ぶっちゃけちゃいますとおもらしさせることが可能ってことですね。

いろいろなフレさんに『水たまりシート』もありだけど、ドミ界にいるエレメント的なのもいい感じっすよ(ニヤニヤ
と、教えてくれたよ!

でも今回はこの『水たまりシート』を使います!


まずは自分のむしゅめに漏らしてもらいましょう

巫女もおもらし
「もう…このご主人様やだ…(グス」

ごめんな、これが俺なんだ!

ではここからはパートナーちゃんたちに恥かし目を味わってもらいましょう。

ダンプ
ダンプティーちゃんツンツンだから恥ずかしい目には見えにくいな。

スペちゃんおもらし
すぺちゃん可愛いよー!
運営さん目の修正お願いしますね!

スケシュー
スケシューはちっちゃいから仕方ないね!

他にもいろいろなパートナー持ってたのですが
この4枚作るのに相当時間かかったもので…w

紳士なみなさまも
「こうすると紳士的なのができるよ!」ってあればぜひ教えてくださいw
実践してまた日記に書くかもしれませんw


最後に…
すいませんでした!
後悔はしてません!

コメントの投稿

非公開コメント

おー

なかなかに面白・・・ゲフン ユニークなアイデアですねー

このアイデアを見て真っ先に思い付いた光景が、水溜まりができてオロオロしてる子の背後で玉藻ロアちゃんが鞭をしごいてるのだったのは内緒です(コラ
(玉藻ロアの独自モーションに鞭しごきがあるので、玉藻ちゃんをお持ちの方がどなたかいれば撮影可能かとw)

No title

〉獅龍牙さん
玉ちゃんのおしおき待ったなしですねww
玉ちゃん借りれそうな人…いるかな…?

No title

この日記を見てからフォロー余裕でした^^

まさかECO民で同じ趣味を持っている人がいたとは・・・(驚愕)

No title

田中(仮名)
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノナカーマ!
閲覧してくれた方々
つぶやき
最新記事
カテゴリ
リンク
ECOブログランキング
ECO・ブログ
プロフィール

璃里

Author:璃里
ECOフリ鯖で活動中です。
こんな名前してますが、
中身は男です。
月1くらいで出会い厨に
絡まれるので先に
言っておきますw

璃里
レベル:110
アストラリスト:50
デュアル フォースマスター:110
支援・火力両立を目指す!
ちなみに一番おねぇちゃん


璃莉
レベル:110
グラディエーター:50
武器マニア!
似てないけど璃里と双子


姫ノ宮輝夜
レベル:110
フォースマスター:50
お姉ちゃん的存在!
璃里よりしっかり者

  
マジカル・リリ
レベル:110
ソウルテイカー:50
臆病・泣き虫・おとなしい
璃里→大好き
璃莉→大嫌い


コハル
レベル:???
職:???
外道の輩に酷いことされ
心を失った少女。
リリによって段々心を
取り戻しつつある。


皐月メイ
レベル:110
イレイザー:50
みんなを影から見守る!
でも大体一緒にいる。

著作権
当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
