

【PSO2】メンテ中らしいので

どうも、こんばんわ。

何やらPSO2は緊急メンテみたいですね。

終了のめどは22時頃らしいので、それまで何してようかなと迷っております。

とりあえずマイルームをいじったので現状態を公開しようかと。



とりあえず、FANスクラッチでショップカウンターが出たのでさっそく設置。

結構便利な家具なので、地味に欲しいって思ってたところだったんですよね。

「ショップカウンター便利だよな~、そうだ!スクラッチで出せばいいんだ!」

1分後・・・・・



出ちゃった…w

で、設置後。

pso20120719_182551_001.jpg

で、これが寝室(?)の部屋。

pso20120719_182531_000.jpg

まだまだこれから改装していくよ!

まだ、何一ついじってない部屋が1つあるのでそっちは何にしようかなって、キッチンリビングとかよさそうねw

じゃあ、次の目標はキッチンだ!

実装されてるかわからないけど!

それではメンテ終了まで気長に待ちましょう!

テーマ : Phantasy Star Online 2
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【【PSO2】メンテ中らし】

どうも、こんばんわ。何やらPSO2は緊急メンテみたいですね。終了のめどは22時頃らしいので、それまで何

コメントの投稿

非公開コメント

閲覧してくれた方々
つぶやき
最新記事
カテゴリ
リンク
ECOブログランキング
ECO・ブログ
プロフィール

璃里

Author:璃里
ECOフリ鯖で活動中です。
こんな名前してますが、
中身は男です。
月1くらいで出会い厨に
絡まれるので先に
言っておきますw

璃里
レベル:110
アストラリスト:50
デュアル フォースマスター:110
支援・火力両立を目指す!
ちなみに一番おねぇちゃん


璃莉
レベル:110
グラディエーター:50
武器マニア!
似てないけど璃里と双子


姫ノ宮輝夜
レベル:110
フォースマスター:50
お姉ちゃん的存在!
璃里よりしっかり者

  
マジカル・リリ
レベル:110
ソウルテイカー:50
臆病・泣き虫・おとなしい
璃里→大好き
璃莉→大嫌い


コハル
レベル:???
職:???
外道の輩に酷いことされ
心を失った少女。
リリによって段々心を
取り戻しつつある。


皐月メイ
レベル:110
イレイザー:50
みんなを影から見守る!
でも大体一緒にいる。

著作権
当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
