スポンサーサイト


【PSO2】緊急クエスト

21時に緊急クエスト着てましたね。

明日も5時起きなので寝ようと思ってたところだったのですが…

一時間だけ…!後一時間だけ…!

ってことで緊急に逝ってまいりました。

【続きへGo】


さて、今回の緊急は500P貯める方でした。

敵を千切っては投げ!千切っては投げ!を繰りかえすお仕事。

最初に突っ込んだ時は人がいなかったのか、ベイゼの援護にだれも来てくれませんでしたw

pso20120711_212910_000.jpg

なんなに小さかった子が…こんなに大きくなって…私は悲しいよ…!

それでも残り1ミリくらいまで一人で頑張ったのですが、後一撃が与えられず血の雨が降りましたとさ…

血の雨は常時ダメージ(毒)が降り止むまで続くので厄介なことこの上ないですね。

一回目はこの毒に耐え切れず、テレパイプで脱出。

2回目は人が多く、目の前でベイゼが湧いてもすぐに助けてくれました。

その報酬なのか
pso20120711_222232_001.jpg

バシレイオンが出たので、+5まで強化してみた。

でもね、これ装備するとオーナー登録だかで売ることもでいなくなるらしいんだよね。

まぁ、私はハンターに生きるって決めたようなもんだから、別に登録してもいいんだけどさ…w

なんかもったいないじゃん?w

というわけで明日、+7目指して完成したら装備しようかな!

ではまた逢う日まで!

あ、ついでに

友達の勧めで実況始めました。
ニコ生は仕事が忙しいので、かわりの実況ってことでw
声は残念ですが、暇があったらみてみてください。

では今度こそお休みなさい…zzz

テーマ : Phantasy Star Online 2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

閲覧してくれた方々
つぶやき
最新記事
カテゴリ
リンク
ECOブログランキング
ECO・ブログ
プロフィール

璃里

Author:璃里
ECOフリ鯖で活動中です。
こんな名前してますが、
中身は男です。
月1くらいで出会い厨に
絡まれるので先に
言っておきますw

璃里
レベル:110
アストラリスト:50
デュアル フォースマスター:110
支援・火力両立を目指す!
ちなみに一番おねぇちゃん


璃莉
レベル:110
グラディエーター:50
武器マニア!
似てないけど璃里と双子


姫ノ宮輝夜
レベル:110
フォースマスター:50
お姉ちゃん的存在!
璃里よりしっかり者

  
マジカル・リリ
レベル:110
ソウルテイカー:50
臆病・泣き虫・おとなしい
璃里→大好き
璃莉→大嫌い


コハル
レベル:???
職:???
外道の輩に酷いことされ
心を失った少女。
リリによって段々心を
取り戻しつつある。


皐月メイ
レベル:110
イレイザー:50
みんなを影から見守る!
でも大体一緒にいる。

著作権
当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
