

マイルーム

どーも璃里です
正式稼動から、サーバーも負荷軽減されてだいぶラグが少ない環境でプレイできるようになりましたね。

βテストの時は攻撃表示されるのにかなりの時間がかかってましたからね、これは嬉しい軽減。

さて、PSO2も正式稼動ってことでさっそくプレミアムになってきましたよ~。

まぁ!
プレミアムになったのは次の日だけどな!

アクセス集中し過ぎて課金できなかったんですw

これは仕方ないよね~。

プレミアムになると、マイルーム、露店、倉庫などetc が使えるので、なるほかないですよね。

今回はマイルームを手入れしてみた。

続きへGO


さて、マイルームは現在リフォームを加えて3部屋あります。

部屋の大きさは小さいけどね~。

背景は街。

スクラッチ(FAN)でベッドやらいろいろいいものが当たったので、まずは寝室を作ってみた。

pso20120707_202315_000.jpg

窓際にベッドを置いて、景色を堪能できるようにしてみた。

棚にはクエストで腐るほど出た花など、不思議な卵はNPC露店で買ってきた。

ソファーとベッドの間の空間はカーペットをおこうと思ってる。
ここからの視点だと見えないけど、実はまだ設置してない。

で、今度は外を変えようと思う。

pso20120707_202431_001.jpg

無料スクラッチで当たった『ナベリウスパパガイ』は適当に置いてみたw

まぁ、寝室のベランダはこんな感じでとりあえず放置。

その隣の部屋のベランダを変えた見た。

pso20120707_202548_002.jpg

とりあえずこんな感じ。

ベンチとプランターでシンプルにしてみた。

ベンチに座って背景を眺めると今感じ。

pso20120707_202607_003.jpg

うむ、いい感じに仕上がった。

今回は今感じで終了。

特に設定してなければ誰でも来れるのでぜひ見に来てみてください゚+。:.゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚.:。+゚

さて、明日も5時起きでお仕事なので私は寝る…zzz

テーマ : Phantasy Star Online 2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

閲覧してくれた方々
つぶやき
最新記事
カテゴリ
リンク
ECOブログランキング
ECO・ブログ
プロフィール

璃里

Author:璃里
ECOフリ鯖で活動中です。
こんな名前してますが、
中身は男です。
月1くらいで出会い厨に
絡まれるので先に
言っておきますw

璃里
レベル:110
アストラリスト:50
デュアル フォースマスター:110
支援・火力両立を目指す!
ちなみに一番おねぇちゃん


璃莉
レベル:110
グラディエーター:50
武器マニア!
似てないけど璃里と双子


姫ノ宮輝夜
レベル:110
フォースマスター:50
お姉ちゃん的存在!
璃里よりしっかり者

  
マジカル・リリ
レベル:110
ソウルテイカー:50
臆病・泣き虫・おとなしい
璃里→大好き
璃莉→大嫌い


コハル
レベル:???
職:???
外道の輩に酷いことされ
心を失った少女。
リリによって段々心を
取り戻しつつある。


皐月メイ
レベル:110
イレイザー:50
みんなを影から見守る!
でも大体一緒にいる。

著作権
当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
