スポンサーサイト


サミータウン復活

こんばんわです~。

最近包丁で指を切りまくり、キーボードがホラーな事になってる璃里ですよー。

なんかすごいたくさんアップデート来てますね~。

エンシェントアークやらクリスマスイベント、アニバイリス、アニバーサリーイベント。

聞いただけでワクワクしますね~(*^^)

一通り制覇したらまとめてブログに書きましょうかねw



あと、ある日暇だったのでアネモネサーバーに応募してみたところ。

なんと当選してましたw

当選したはいいけどやる暇あるか微妙だったり…w

とまぁ、今日の更新はあまり(というか全然)エコには関係なかったりw

とま、ぼちぼち行きましょう。


先週だったかに、サミータウンがサイバーテロを受けて一週間ほどサービス停止していたのが復活したので、さっそくインしましたと。

と、スカイプの方に職場の先輩さんから
『勝負しようぜー!』と通話とともに飛んできましたとw

実はこの日の私は朝早くとても眠いという状況でした。

『寝落ち』という物がある危険の中3人で勝負!w

機種不問(なるべく5号機)
3人の中で出玉が多い方が勝ちと。

そして勝負が始まったと。

私はまず、様子見で『ひぐらしの泣くころに祭』を討つことに。
いや、様子見でひぐらしはないと思うのですがねw

※SS忘れたので中途半端なところからSS付きます。


座って討ち始めること5分…。

おやしろBIG
   ↓
運命の分岐モードへ

その時事件は起きた…。

サミタ復活1

うおう!?チェリー入賞してたのねw

ここまで来たならレアプレミア見てみたいのう…、とか欲書き始めます。

ちなみにその条件は。
運命の分岐3LVで疑心暗鬼モードへ
     ↓
90ゲームボーナスなし後低確率で150ARTへ

って流れで結構難しいのですが、90ゲーム終了後BIG引いて運命の分岐へ。

と、また3LV引いて、90ゲームスルーかとおもったら…

サミタ復活2

し、しおんだと!?Σ(゚д゚ )

眠気が一瞬で吹っ飛んでいく出来事でした。
まさかここで弾くとは思わなかったプレミアですw

とりあえず出玉を1000枚弱にしたところでこの台を離れ、『ツインエンジェル2』へ。

座って10分弱で異色BIGを引き、ツンデレBIGで下段白ナナそろいエンジェルタイムゲット(ストック1くらい)
エンジェルタイム終了バトル 先生VS中に

サミタ復活3

とりあえず、いらない白ナナ揃いww

からの~

サミタ復活4

中段チェリーで大量ストック(のはず)

何回かスルーした後のチャンス中

サミタ復活5

まさかの確定前の同色BIGww

その後何もなくスルーしていき、エンジェルタイム終了直後

サミタ復活6

演出プレミアで引き戻しw

プレミア出るも何もないので少しまわして勝負終了。

ひぐらしで1000枚
ツインで 1500枚
合計   2000枚で圧倒かと思ったんですがね…w

これだけ出して負けましたとw

ちなみに言うとこれがリアルホールなら…5万(等価で)なのにねぇ…w



というわけで、ひぐらしのBIG中の曲がいいので3曲ほど紹介~。










それでは今日はこのへんで~(*^^)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

ひぐらしとかなついなww


閲覧してくれた方々
つぶやき
最新記事
カテゴリ
リンク
ECOブログランキング
ECO・ブログ
プロフィール

璃里

Author:璃里
ECOフリ鯖で活動中です。
こんな名前してますが、
中身は男です。
月1くらいで出会い厨に
絡まれるので先に
言っておきますw

璃里
レベル:110
アストラリスト:50
デュアル フォースマスター:110
支援・火力両立を目指す!
ちなみに一番おねぇちゃん


璃莉
レベル:110
グラディエーター:50
武器マニア!
似てないけど璃里と双子


姫ノ宮輝夜
レベル:110
フォースマスター:50
お姉ちゃん的存在!
璃里よりしっかり者

  
マジカル・リリ
レベル:110
ソウルテイカー:50
臆病・泣き虫・おとなしい
璃里→大好き
璃莉→大嫌い


コハル
レベル:???
職:???
外道の輩に酷いことされ
心を失った少女。
リリによって段々心を
取り戻しつつある。


皐月メイ
レベル:110
イレイザー:50
みんなを影から見守る!
でも大体一緒にいる。

著作権
当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
